新大阪法務司法書士事務所は親切・丁寧かつ低価格をモットーとした債務整理に強い司法書士事務所です。

ここでは、新大阪法務司法書士事務所の特徴をお伝えしながら、口コミや評判についてもご紹介していきます。

新大阪法務司法書士事務所の特徴

まずは、新大阪法務司法書士事務所の基本情報をお伝えしていきながら、その特徴を解説していきます。

代表司法書士 金井 一美
事務所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12-518
受付対応 24時間365日受付
エリア 全国対応

任意整理の報酬費用が安い

新大阪法務司法書士事務所は、任意整理の基本報酬が一社あたり2万円と、業界の中でも低い水準に設定されています

任意整理の費用は一社あたり5万円以上するのが相場なので、債権者の数が多いほど、新大阪法務司法書士事務所の報酬費用は割安となっていきます。

親しみやすさをモットーとしている

新大阪法務司法書士事務所がアピールしているのは、親しみやすさです。

借金の返済が厳しい人達の中には、催促や取り立てで気持ちの余裕がなくなっている方が多いです。

ですから、そういった時に親切・丁寧に対応してくれると大変ありがたいものです。

また、新大阪法務司法書士事務所では、女性専用の相談窓口も設けているなど、債務者の事情を徹底して配慮しているという特徴があります。

>>新大阪法務司法書士事務所の女性専用窓口はこちら

支払いに柔軟に対応している

新大阪法務司法書士事務所は、着手金が0円で分割払いにも対応しています。

最初の段階でお金が掛からない分、手続きを進めやすくなっています。

費用一覧

新大阪法務司法書士事務所の債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:0円
基本報酬:1社あたり20,000円
減額報酬:10%(※最低2万円)
過払い報酬・・・過払い額の20%
個人再生の費用 35万円~
自己破産の費用 25万円~

※金額はすべて税別です。

↓新大阪法務司法書士事務所の無料相談窓口↓

新大阪法務司法書士事務所の口コミや評判は?

では、新大阪法務司法書士事務所の口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

shufu1

一人暮らしをスタートしてからクレジットカードを使い始めました。

しかし、生活費が足らなくなったので、消費者金融からも借金をするうちに5社から120万円ほどの借金を抱えることに。

何社からも催促の連絡が来て、精神的にかなりキツくなった時に新大阪法務司法書士事務所に相談したところ、即日で取り立てをストップして頂きました

もちろん、その後、借金も大幅に減らすことが出来て大変感謝しています。

partwoman

旦那の給料が減ったのをきっかけに、住宅ローンの返済や生活費が厳しくなったので、借金をするようになりました。

家族には内緒で借りてパートをしながら返済をしていたのですが、借金が6社で270万円まで達し、首が回らなくなってしまいました。

しかし、新大阪法務司法書士事務所に相談したところ、任意整理で毎月の返済額を一気に減らすことに成功し、誰にも知られずに借金を完済することが出来ました。

まとめ

新大阪法務司法書士事務所は、司法書士事務所なので、特に任意整理を得意としています

司法書士の場合、個人再生や自己破産だと、裁判所の代理人として立てないので、弁護士に依頼をした方が手続きがスムーズに進みやすくなります。

しかし、任意整理であれば、司法書士事務所の方が費用も安いですし、雰囲気的にも相談しやすいところが多いのでオススメです。

特に新大阪法務司法書士事務所は、他の司法書士事務所に比べてもさらに報酬費用が安いですし、支払い方法にも柔軟に対応しています。

ただ、単に親切や丁寧さをアピールするだけでなく、その良心的な姿勢が料金体系にも表れているのが、ありがたいところです。

↓新大阪法務司法書士事務所の無料相談窓口↓

takeshi1

特に大阪の近くにお住まいの方には、新大阪法務司法書士事務所をオススメいたします。