おおぞら司法書士事務所は、大阪の北区にある司法書士事務所です。

こちらの事務所では、代表司法書士である門田全康氏が、借金で苦しむ人の力になりたいという気持ちが伝わるようなサービスがいろいろ行われています。

そこで、ここでは、おおぞら司法書士事務所の口コミ・評判も含めて解説をしていきます。

おおぞら司法書士事務所の口コミ・評判

おおぞら司法書士事務所の口コミや評判をチェックしてみたところ、以下のようなコメントがありました。

man

複数の消費者金融への返済が滞納していたため、督促が次々と来て、精神的にキツい状態が続いていました。

そんな時、おおぞら司法書士事務所に相談をして、その場で依頼をしたのですが、即日で、借金の取り立てを止めてもらうことが出来たんです。

対応スピードの早さは本当にありがたかったです。

woman

いろいろ遊びにお金を使ってしまい、生活費も足らなくて、銀行から多額の借金をしていたのですが、体調を崩して働けなくなり、一気に返済不能に陥ってしまいました。

手持ちのお金もなく、これじゃ、法律事務所に相談も出来ないと思っていた時に、おおぞら司法書士事務所の広告を見つけました。

相談料だけでなく、着手金も0円で、しかも分割払いもOKということで、本当に助かりました。

知恵袋や2ch(5ch)での口コミ・評判は?

今回、一般の口コミ・評判だけでなく、知恵袋や2ch(5ch)の方もチェックしてみました。

すると、知恵袋には以下のような口コミがありました。

「相談のみに限り 何度でも無料」との事ですので、とりあえず相性チェックをしてみるのも一案かと。

経験ももちろん大切ですが、若手の方が親身に相談にのってくれるかと。

確かにおおぞら司法書士事務所は若い司法書士の方が対応しています。

先日過払い請求を依頼しましたが、2週間で和解までしてくれましたよ

過払い金請求に掛かる期間は一般的に3~10ヶ月と言われていますが、2週間で和解までしてくれるのは非常に早いと言えますね。

おおぞら司法書士事務所に借金相談をするメリット

おおぞら司法書士事務所の口コミや評判は良いものが多いですが、その理由は、事務所の特徴を見るとお分かり頂けるかと思います。

年中無休で夜11時まで相談可能

おおぞら司法書士事務所では、年中無休、しかも夜11時まで相談が可能です。

なぜ、そんなに遅くまで対応をしてくれるのか、代表司法書士である門田全康氏のコメントを引用すると、

夜遅くまでメール相談に応える一番の理由は、「借金の事で夜中一人悩み 苦しんでいる人の不安を少しでも和らげてから床に就いてもらいたい」という考えからである。

「相談して気持ちが楽になった」と言われる一言が私の生きがいであります。

とのこと。

債務整理を通じて、借金で苦しむ人をサポートしたいという熱い気持ちが伝わって来ます。

相談無料で全国対応も可能

おおぞら司法書士事務所は、無料で借金問題の相談が出来ますし、全国からの問い合わせに対応しています。

門田氏のブログを拝見すると、北は北海道、南は鹿児島まで、全国を飛び回っていらっしゃることが分かります。

全国対応をしていることも、おおぞら司法書士事務所が、たくさんの人達の借金問題を解決したいという気持ちの表れだと言えます。

取り立てを即ストップしてくれる

口コミや評判の中にもコメントがありましたが、おおぞら司法書士事務所は、金融業者からの督促を即日で止めることも可能です。

これは、具体的に、金融業者に対して、受任通知を送ることによって、業者が、取り立てを一時的に出来なくなるというシステムなのですが、この対応スピードが早いことを意味します。

借金を抱えている人は、一日、いや、一分、一秒でも借金の苦しみから解放されたいと思っているので、こういったスピード感はとても大切ですよね。

着手金が0円で減額報酬もなし

おおぞら司法書士事務所では、債務整理を行う場合、着手金は掛かりません。

ですから、手元にお金がなくても、債務整理の依頼をすることは可能です。

また、一般的な弁護士や司法書士の事務所では、通常、減額報酬は、減額した金額の10%掛かるが現状です。

しかし、その減額報酬さえ、掛からないというのは、非常に大きな魅力です。

実際、任意整理をすると、借金が減る場合がありますが、借金が残ったままだと、依頼者の方の手元のお金が増える訳ではありません

そういった中で、減額報酬が増え続けると、「一体、費用はいくら掛かってしまうのだろう」という不安が強くなってしまいます。

おおぞら司法書士事務所は、そんな不安を解消するために、減額報酬ゼロという思い切ったサービスを行っていると言えますね。

おおぞら司法書士事務所への無料相談はこちら
おおぞら司法書士事務所

おおぞら司法書士事務所の費用

おおぞら司法書士事務所の費用は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:0円
報酬金:1社あたり30,000円
過払い金 着手金:0円
報酬金:1社あたり5,000円
個人再生の費用 着手金:0円
報酬金:220,000円~
自己破産の費用 着手金:0円
報酬金:170,000円~

※金額はすべて税別です。

着手金が0円で、減額報酬もかからないというと、それ以外のお金が意外に高いのではないかと思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、おおぞら司法書士事務所の任意整理の費用は、1社あたり3万円と、相場よりも安くなっています。

さらに、分割払いも可能なので、非常に費用を支払いやすいシステムになっているんですね。

>>おおぞら司法書士事務所への無料相談はこちら

おおぞら司法書士事務所の基本情報

代表司法書士 門田全康
大阪司法書士会会員登録番号3528号
簡裁訴訟代理等関係業務認定712239号
事務所 大阪市北区西天満五丁目1番3号 南森町パークビル7階
エリア 全国対応

門田全康司法書士の解説動画はこちら

おおぞら司法書士事務所の代表司法書士である門田全康氏の債務整理に関する説明の動画は以下の通りです。

takeshi1

おおぞら司法書士事務所の口コミや評判を見たり、その特徴を探ってみると、借金で悩む人を助けたいという熱い気持ちが伝わって来ますので、是非、気軽に相談をしてみて下さい。