サンク総合法律事務所 口コミ
弁護士法人サンク総合法律事務所(旧:樋口総合法律事務所)は、月600件以上の債務整理の相談実績を持つ弁護士事務所です。

24時間365日無料相談が可能で、初期費用0円(後払い)かつ費用分割がOKとなっているなど、債務整理で悩んでいる人に対して柔軟に対応しています。

ここでは口コミや評判について2chや知恵袋での内容もご紹介しながら、サンク総合法律事務所の特徴について詳しくお伝えしていきます。

弁護士法人サンク総合法律事務所の口コミや評判は?

まず、サンク総合法律事務所の口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介をしていきます。

woman

お金がなくて、人にも嘘をつき続け、自己嫌悪に陥ってしましたが、サンク総合法律事務所の方は、とても親切に落ち着いて対応して頂きました。

女性の弁護士の方が、対応して下さいましたが、債務整理について分かりやすく説明して頂き、300万円あった借金が任意整理で100万円まで減らすことが出来たんですね

サンクさんは返済計画も一緒に考えて下さり、とても助かりました。(50代・女性)

man

債務整理をすれば、楽になるだろうと思っていましたが、お金がなかったので、費用の点を心配していました

しかし、サンク総合法律事務所に相談したら、お金がない事情を理解して、親身になって相談をして下さいました

また、自己破産を覚悟していましたが、思った以上に過払い金が発生していて、結果的に任意整理で解決出来たので、サンクさんには本当に感謝しています。(60代・男性)

man

パチンコやショッピングで多額の借金が出来てしまい、返済をするために別の消費者金融やクレジットカードから借りたりしている内に4社からの借金が210万円まで膨らんでしまいました

同居している親にバレないか不安だったのですが、こちらの弁護士事務所に相談をしたところ、裁判所を通さず、親にも内緒で将来の利息をカットし、月々の返済額も6.5万円から4.2万円まで減らすことが出来ました。(26歳・会社員)

woman

夫がケガをして働けない時期があり、そこで銀行や消費者金融からお金を借りていたのですが、金利が高く、返済のための借入を繰り返していたら、7社からの借金が650万円になってしまいました

こちらの事務所からは自己破産を提案され、最初は躊躇しましたが、丁寧に説明して頂いて無事に手続きを終え、借金をゼロにすることが出来ました。(39歳・主婦)

man

マイホームの購入後に妻が妊娠して、家計が苦しくなったので、投資で挽回しようと思いましたが、逆に失敗して6社からの借入が800万円まで膨らんでしまいました

しかし、こちらの弁護士事務所を通じて、個人再生の手続きを行ったところ、マイホームを守ったまま、800万円の借金を160万円まで減らすことに成功し、月々の返済額も20万円から4.5万円まで減額することが出来ました。(43歳・会社員)

口コミや評判を見てみると、ただ単に、借金を確実に減らすることが出来たというものだけでなく、親切に対応してくれたというコメントも多く見られました。

2chや知恵袋での評判は?

当サイトでは、サンク総合法律事務所のよりリアルな口コミや評判をチェックするため、2chや知恵袋の方もチェックしてみました。

ちなみに、サンク総合法律事務所は、元々、樋口総合法律事務所という名前で活動をしていたので、その事務所名でもチェックしました。

ただ、2chでは、サンク総合法律事務所についての口コミや評判は一切見かけませんでした

その一方で、Yahoo!知恵袋では、以下のような口コミを見かけました。

債務整理のことで樋口総合法律事務所に相談しようと考えているのですが、検索したらフリーコールの番号がいくつも出てきます。

実際、サンク総合法律事務所の電話番号がたくさんあって、どれが本当の電話番号か分からないという口コミは、かなり多く見かけました。

実は、サンク総合法律事務所では、様々な媒体を通じて、広告を行っており、効果を測定するために様々なフリーダイヤルの電話番号を使っています

ただ、いずれの番号でも、サンク総合法律事務所にちゃんと繋がるので、その点では、ご安心頂いて大丈夫です。

このように2chや知恵袋では、特に悪い口コミや評判は見かけませんでした。

↓サンク総合法律事務所への相談はコチラから↓

相談専用フリーダイヤル:0120-388-042

弁護士法人サンク総合法律事務所の特徴

サンク総合法律事務所には、基本的に良い口コミや評判がたくさん集まっている印象があります。

そこで、次に、サンク総合法律事務所はどういった点が特徴的なのか、お伝えします。

24時間365日無料相談が可能


借金問題を抱える人は、一分一秒でも早く借金問題を解決したいという気持ちにどうしてもなってしまうものです。

サンク総合法律事務所は、24時間365日無料相談が可能となっています。

さらに、こちらの事務所は、受任後すぐに介入通知書を業者に送付してくれて、借金の催促をストップしてくれます。

こういったスピード感は、相談者にとって、非常に心強く感じるメリットだと言えます。

初期費用0円、費用分割OK


サンク総合法律事務所は、支払い面で非常に柔軟に対応してくれています。

こういったサービスが出来るのは、債務整理の手続きに対して自信がある表れだとも言えます。

ちなみに法テラスなどに相談した場合も、費用分割に応じてくれたりします。

しかし、法テラスは年収の制限がありますし、時間も掛かるので、そのような意味で、最初からこちらの事務所に直接相談した方が早いです。

女性弁護士が在籍している


サンク総合法律事務所には、女性弁護士が在籍しています。

女性の中には、借金問題を抱えていても、男性に対してはなかなか相談しづらい方もいらっしゃいます。

サンク総合法律事務所では、そういった方でも安心して相談出来るというメリットがあります。

↓サンク総合法律事務所への相談はコチラから↓

相談専用フリーダイヤル:0120-388-042

費用一覧

弁護士法人サンク総合法律事務所の債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:1社あたり49,800円
解決報酬額:1社あたり19,800円
減額報酬:10%
過払い金の費用 報酬金:1社あたり19,800円
回収額の20%(訴訟の場合は25%)
個人再生の費用 要相談
自己破産の費用 要相談

弁護士法人サンク総合法律事務所の費用は高い?

例えば、任意整理の費用を見てみると、サンク総合法律事務所の場合は、事務所手数料3万円も含めて、少し高めに設定されています

ただ、債務整理の費用は安ければ良いというワケではありません。

いくら費用が安くても、債務整理に慣れていない事務所だと、債権者から良い条件を引き出すことが出来ず、逆に損をしてしまうケースもあるからです。

サンク総合法律事務所は債務整理の実績は十分ありますし、初期費用0円、分割払いもOKなど、支払いにも柔軟に対応しているので、とにかく安心を得たいという方には、こちらの事務所をオススメいたします。

弁護士法人サンク総合法律事務所の概要

最後に、弁護士法人サンク総合法律事務所の基本情報をお伝えします。

代表弁護士 樋口卓也(ひぐちたくや)
東京弁護士会所属 登録番号 第29906号
事務所 東京都中央区八丁堀4-2-2 ヒューリック京橋イーストビル2F
受付対応 24時間365日
エリア 全国対応

まとめ

司法書士の場合、借金の金額が140万円を超えると、業務の範囲に制限が出て来てしまう場合があります。

しかし、サンク総合法律事務所は弁護士事務所で、そういった制限がないため、より幅広く借金問題に対応することが可能となっています。

さらに、女性の弁護士も在籍しているなど、サンク総合法律事務所はトータルサポートでは非常に優れた事務所なのでオススメいたします。

takeshi1

サンク総合法律事務所は、債務整理の実績や幅広い対応力という観点から見て非常にオススメの事務所です。