名村法律事務所は、25年以上の実績を持つ弁護士事務所です。

任意整理・過払い金請求・個人再生・自己破産など、様々な債務整理の案件に対して、比較的安い金額で柔軟に対応しています。

ここでは、名村法律事務所の特徴を紹介していきながら、評判・口コミも合わせてお伝えしていきます。

名村法律事務所の特徴

名村法律事務所の基本情報

弁護士 名村泰三
事務所 東京都墨田区江東橋4−22−4 第一東永ビル6階
受付対応 電話に対応できる時間(営業時間):9時~18時
メールは24時間対応
エリア 全国対応

25年以上の実績

名村法律事務所の名村弁護士は、東大法学部卒で、弁護士として25年以上の実績を持っています。

債務整理に関しても年間に1,500~2,000件の相談があり、多くの借金問題を解決してきた実績があります。

任意整理などは債権者によって対応が違うので、スムーズな手続きを行なうためにも、過去の実績が非常に重要となって来ます。

実際、名村法律事務所では、他の事務所だと任意整理が難しかった案件でも積極的に依頼を受けています

そのような観点から見ても、名村法律事務所は信頼できる弁護士事務所だという事が出来ます。

匿名での相談も可能

名村法律事務所へは、無料相談が出来るだけでなく、匿名での相談も可能となっています。

特に家族に内緒の借金を抱えている方は、借金相談をするだけで、バレてしまうのではないかと心配する気持ちが強いかと思います。

しかし、名村法律事務所では、守秘義務をしっかり守った上で対応してもらえるので、安心して相談することが出来ます。

費用一覧

名村法律事務所の債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:1社あたり20,000円
報奨金:1社あたり20,000円
減額報酬:10%
過払い報酬:20%(訴訟の場合は25%)
諸費用:1社あたり5,000円
個人再生の費用 着手金:200,000円~
報酬金:200,000円~ 
諸費用:1社あたり5,000円
自己破産の費用 着手金:300,000円~
報酬金:200,000円~
諸費用:1社あたり5,000円
※管財事件の場合は、別途費用が掛かります。

※金額はすべて税別です。

名村法律事務所の報酬費用は、弁護士事務所の中では比較的安く設定されています

実際、任意整理の場合は、司法書士事務所の方が全体的に安い傾向があるのですが、司法書士の場合、一社からの借金の金額が140万円を超えると対応が難しくなってしまうことがあります。

しかし、名村法律事務所は、弁護士事務所なので、借金の金額に関わらず、柔軟に対応することが可能です。

また、費用の支払い方法に関しては、分割払いにも対応しています。

↓名村法律事務所への相談はコチラから↓
名村法律事務所
相談専用フリーダイヤル:0120-737-018

名村法律事務所の口コミや評判は?

では、名村法律事務所の口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

shufu1

今まで3つの消費者金融を利用したことがあり、その内の1社はまだ120万円の借金が残っていました。

そんな時、過払い金が発生しているかもしれないという話を聞き、名村法律事務所に相談をしたところ、残っていた借金がなくなっただけでなく、過払い金が310万円も返ってきました!

chunen

住宅ローンの返済が、毎月、約70,000円ずつあっただけでなく、消費者金融7社からの借金が630万円あり、月々の返済額も12万円以上あって、まさに火の車状態でした。

このまま自己破産をして、住宅を手放さないと思っていたのですが、名村法律事務所に相談をすると、個人再生の手続きを提案されました。

結果的に住宅ローン以外の借金を126万円まで減額し、住宅ローン以外の月々の返済額も35,000円程度まで下げるが出来て、かつ家を残すことに成功しました!

まとめ

名村法律事務所は、Yahoo!知恵袋や2chなどでは、一切、口コミや評判の情報がありませんが、逆の見方をすれば、25年間、地道にコツコツと実績を積み上げて来た事務所だとも言えます。

また、弁護士事務所であるというメリットを活かし、任意整理、個人再生、自己破産、いずれの手続きにも比較的安い報酬費用で柔軟に対応しています

ですから、名村法律事務所は「債務整理の中でどの手続きをしたら良いか分からない」という方に特にオススメです。

↓名村法律事務所への相談はコチラから↓
名村法律事務所
相談専用フリーダイヤル:0120-737-018

takeshi1

事務所は錦糸町の駅の近くにありますが、地方に住んでいらっしゃる方にも出張対応を行なったりしているので、まずは気軽に相談して下さい。