イージス法律事務所は、東京の銀座にある弁護士事務所です。

代表弁護士も含めて複数の弁護士が在籍しており、債務整理に関しても解決実績を豊富に持っているので安心して相談することが出来ます。

ここでは、イージス法律事務所の口コミや評判についてお伝えしていきます。

イージス法律事務所の口コミや評判は?

イージス法律事務所では、以下のような解決事例(口コミ・評判)があります。

epronobasan

長い間、夫に内緒で借入れを繰り返し、パートで何とか返済を続けていましたが、利息の支払いに追われて借金が減らず悩んでいました。

そんな時に、イージス法律事務所に相談をしたところ、任意整理であれば、夫にバレずに借金問題を解決することが可能だと教えてもらったので、安心して任せることが出来ました。

結果的に172万円の借金は120万円まで減り、18%の金利が0%になったので、本来の返済期間よりも1年以上短縮して、完済に成功し、大変感謝しています。

chunen

仕事の関係で、交際費がかさみ、キャッシングでカバーしている間に、借金が膨らんでしまいました。

その後、転職をしたのですが、給料が大幅に下がり、借金が600万円まで膨らんでしまったので、イージス法律事務所に相談をして自己破産の手続きで解決するに到った次第です。

自己破産を行っても、戸籍や住民票に記録が残ることもないそうで、お陰様で、借金が免除されて新しい出発をすることが出来ました。

sagyodansei

社内で異動があったのをきっかけに給料が激減し、住宅ローンの支払いがキツくなったため、消費者金融からの借入れを繰り返してしまいました。

パチンコでお金が稼げないかと思ったのですが、逆に借金が増えてしまい、さらに、子供の学費にお金が掛かるようになったので、家を失うことを覚悟で、イージス法律事務所に相談をしたのです。

すると、家を手放さずに借金を減額出来ると言われ、個人再生の手続きを行うことになりました、

借金は500万円から一気に100万円まで減額され、月々の返済額も20万円から4万円に減らすことが出来たので、今では無理なく住宅ローンの返済も行っています。

イージス法律事務所の借金減額シュミレーター

イージス法律事務所では、借金で悩む方が一人でも多く、気軽に相談できるよう、借金減額シュミレーターサービスを提供しています

↓借金減額シュミレーターはこちら↓

このサービスでは、あなたの借金がどれくらい減らせるか、無料で診断してもらえますし、あなたの返済状況にあった最適な解決方法を法律の専門家から提案してもらえます。

相談は何度でも無料ですし、プライバシーを厳守してくれるので、家族や友人にも内緒で相談することが可能です。

また、イージス法律事務所に相談をすると、借金問題の解決策と合わせて、分割払いなど、無理のない見積もりを提案してもらえるので、気軽に相談をしてみて下さい。

>>イージス法律事務所の借金減額シュミレーターを試してみる

イージス法律事務所の基本情報

代表弁護士 長 裕康(おさ ひろやす)
東京弁護士会所属 登録番号第39874号
事務所 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル3階
受付対応 平日:9:00~20:00
エリア 全国対応
takeshi1

イージス法律事務所には、債務整理の解決実績が豊富な弁護士が在籍していますので、気軽に相談してみて下さい。