イージス法律事務所 口コミ

イージス法律事務所は、東京の銀座にある弁護士事務所です。

代表弁護士も含めて複数の弁護士が在籍しており、債務整理に関しても解決実績を豊富に持っているので安心して相談することが出来ます。

ここでは、イージス法律事務所の口コミや評判についてお伝えしていきます。

イージス法律事務所の口コミや評判は?

イージス法律事務所では、以下のような解決事例(口コミ・評判)があります。

woman

長い間、夫に内緒で借入れを繰り返し、パートで何とか返済を続けていましたが、利息の支払いに追われて借金が減らず悩んでいました。

そんな時に、イージス法律事務所に相談をしたところ、任意整理であれば、夫にバレずに借金問題を解決することが可能だと教えてもらったので、安心して任せることが出来ました。

結果的に172万円の借金は120万円まで減り、18%の金利が0%になったので、本来の返済期間よりも1年以上短縮して、完済に成功し、大変感謝しています。

man

仕事の関係で、交際費がかさみ、キャッシングでカバーしている間に、借金が膨らんでしまいました。

その後、転職をしたのですが、給料が大幅に下がり、借金が600万円まで膨らんでしまったので、イージス法律事務所に相談をして自己破産の手続きで解決するに到った次第です。

自己破産を行っても、戸籍や住民票に記録が残ることもないそうで、お陰様で、借金が免除されて新しい出発をすることが出来ました

man

社内で異動があったのをきっかけに給料が激減し、住宅ローンの支払いがキツくなったため、消費者金融からの借入れを繰り返してしまいました。

パチンコでお金が稼げないかと思ったのですが、逆に借金が増えてしまい、さらに、子供の学費にお金が掛かるようになったので、家を失うことを覚悟で、イージス法律事務所に相談をしたのです。

すると、家を手放さずに借金を減額出来ると言われ、個人再生の手続きを行うことになりました、

借金は500万円から一気に100万円まで減額され、月々の返済額も20万円から4万円に減らすことが出来たので、今では無理なく住宅ローンの返済も行っています。

このように口コミや評判を見ると、皆さん、イージス法律事務所を通じて、借金問題がきっちり解決されていることが分かります。

Googleでの口コミ・評判が非常に良い

弁護士事務所をGoogleで検索すると、その事務所に対する口コミや評判が出て来ます。

一般的に、ここに出て来る口コミや評判はネガティブなものが多いのですが、イージス法律事務所に関しては、良い口コミが多いんですね

自分も、イージス法律事務所を利用したのは、今回がはじめてで、会社や家族にばれないように返済方法の相談に、とても親切な対応をしてくださって、ありがとうございます。まだ、完済はしてませんが、これから完済するまで、先生にお世話になります。

事前相談の形になりましたが、担当弁護士の方がメリットとデメリットをきちんと説明する大変心強い弁護士事務所です。

丁寧でこちらの状況を理解して対応してくれてます。
どうにか交渉してくれようとしている姿勢がとても良いと思います。

全体的に、誠実に丁寧に対応してくれるというコメントが多いことが分かります。

イージス法律事務所で債務整理をするメリット


弁護士や司法書士の中には、債務整理の業務を集中的に行っているところもありますが、イージス法律事務所では、債務整理以外にも様々な案件に対応しています。

具体的には、交通事故、相続・遺言、離婚、男女問題、不動産に関するの法律の相談も可能です。

イージス法律事務所は、弁護士事務所としての総合力が高いので、そういった点で、債務整理に関しても安心して頼めるというメリットがあります。

ですから、悪い口コミや評判が見当たらないのでしょう。

イージス法律事務所の債務整理の費用は?


では、債務整理の費用の観点から見れば、イージス法律事務所はどうなのでしょうか。

イージス法律事務所の債務整理に対する費用は具体的に以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:4万円
※借金が10万円未満で、10万円増えるごとに1万円ずつ増えていきます。
報奨金:借金が10万円未満であれば1万円、10万円以上の場合は、2万円
減額報酬:減額金額の10%
個人再生の費用 着手金:30万円~
報酬金:住宅ローン特則なし20万円、住宅ローン特則あり30万円
自己破産の費用 着手金:30万円~
報酬金:同時廃止20万円、管財事件30万円

※金額はすべて税別です。

個人再生や自己破産に関しては、費用は平均的だと言えますが、その一方で任意整理の費用は相場に比べて高めに設定されています

もちろん、イージス法律事務所は、信頼度が高い弁護士事務所なので、借金の減額がしっかり見込めそうであれば、債務整理を依頼しても良いかと思います。

また、イージス法律事務所はは、分割払いにも対応しているので、支払いに関しても気軽に相談してみると良いでしょう。

借金減額シュミレーターについて

イージス法律事務所では、借金で悩む方が一人でも多く、気軽に相談できるよう、借金減額シュミレーターサービスを提供していました。

このサービスでは、あなたの借金がどれくらい減らせるか、無料で診断してもらえ、あなたの返済状況にあった最適な解決方法を法律の専門家から提案してもらえるというメリットがあったのですが、現在、諸事情でイージス法律事務所の借金減額シュミレーターはご紹介出来ない状態になっています

その代わりに無料かつ匿名で借金減額診断が出来るサービスをご紹介しています。

そして、弁護士事務所に直接相談したいという方には、現在、ひばり法律事務所をお勧めしています。

>>弁護士法人ひばり法律事務所の口コミ・評判

ただ、もし、イージス法律事務所に、直接、借金問題の相談をしたい方は、公式HPから直接、相談をしてみて下さい。

イージス法律事務所の基本情報

最後にイージス法律事務所の基本情報をお伝えしていきます。

代表弁護士 長 裕康(おさ ひろやす)
東京弁護士会所属 登録番号第39874号
事務所 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル3階
受付対応 平日:9:00~20:00
エリア 全国対応
takeshi1

イージス法律事務所は、口コミや評判がよく、信頼度が高い弁護士事務所なので、もし、東京や近郊にお住いの方であれば、気軽に相談をしてみて下さい。