アース法律事務所は、東京港区の新橋駅の近くに事務所を持つ弁護士事務所です。

こちらの事務所は、B型肝炎問題に強いことでも有名ですが、債務整理でも相談実績が約6,000件以上、受任件数が3,500件以上と豊富な解決実績を持っています

また、代表弁護士の方は元裁判官という経歴を持っており、自己破産や個人再生など裁判所を通じた手続きにも強い法律事務所です。

ここでは、アース法律事務所の特徴や費用をご紹介すると共に、口コミ・評判についてもお伝えしていきます。

アース法律事務所の特徴

アース法律事務所の基本情報は以下のようになっています。

代表弁護士 河東宗文
事務所 〒105-0004 東京都港区新橋1-17-8 TKK新橋ビル8階
受付対応 メールでは24時間受付
エリア 全国対応

費用一覧

個人再生の費用 住宅なしの場合:着手金30万円~ 
住宅ローン特例ありの場合:着手金40万円~
任意整理の費用 着手金:1社あたり20,000円
解決報酬金:1社あたり20,000円
減額報酬:10.8%
過払金返還報酬金:返還額の21.6%~
返金管理費:1件につき月1,000円
自己破産の費用 着手金:30万円~
少額管財事件等の場合:40万円~

※金額はすべて税別です。

弁護士は元裁判官だから裁判に強い

アース法律事務所の河東宗文弁護士は、元裁判官という経歴を持っています。

実際、弁護士になるのも大変ですが、裁判官になるのはもっと大変なので、河東弁護士はエリート中のエリートの方だと言えます。

また、元裁判官の方なので、裁判所を通じた手続きには非常に強いという長所を持っていらっしゃいます。

通常、債務整理に対応している法律事務所は、裁判所を通さずに手続きを行なう任意整理を得意としている事務所が多いです。

しかし、アース法律事務所は、裁判所を通じて行なう個人再生や自己破産の手続きを得意としていますので、任意整理だと借金問題の解決が難しそうな方は是非、一度、相談してみて下さい。

初回相談無料

アース法律事務所は、債務整理に関しては初回相談が無料となっています。

2回目以降の相談は有料となってしまいますが、最初は無料なので、相談内容を事前に整理された上で、連絡されると良いでしょう。

また、相談は匿名でも可能となっているので、家族に内緒で借金問題を解決したい人も気軽に相談してみて下さい。

価格が良心的

債務整理の料金表を見てみると比較的安めに報酬費用が設定されています。

任意整理の費用は着手金と解決報酬金を合わせて40,000円~と、弁護士事務所の中では非常に安いです。

さらに、個人再生や自己破産に関しては、通常の弁護士事務所では40万~50万円掛かるところが多いのですが、アース法律事務所では、どちらも30万円~と非常に良心的な価格設定がされています

↓アース法律事務所への相談はコチラから↓
アース法律事務所
相談専用フリーダイヤル:0120-894-012

アース法律事務所の口コミや評判は?

では、アース法律事務所の口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

man1

元々、借金が800万円以上ありましたが、妻が退職したことをきっかけに収入が減少し、住宅ローンの返済も3回遅れてヤバイ状態になってしまいました。

しかし、アース法律事務所を通じて個人再生の手続きを行ったところ、820万円あった債務は164万円まで減額することに成功し、月々の返済額も16万円から2.8万円に減らすことが出来ました。

何よりも住宅と車を手放すことなく、借金を600万円以上減らすことが出来たので、本当に助かりました。(40歳・男性)

partwoman

元々は専業主婦で夫の月収23万円でやりくりをしていましたが、子供の教育費や生活費が足らず、消費者金融やクレジットカード会社など合計5社からの借金が233万円まで膨らんでしまいました。

パートを始めたものの、月々の返済額(約10万円)がパートの月収(8万円)を上回るようになったため、アース法律事務所に相談をしたところ、過払い金が発生していたこともあり、233万円の借金が50万円まで減額されました。

また、月々の返済額も2万円まで下がったので、余裕を持って、2年ちょっとで完済することに成功しました。(40歳・女性)

agedwoman

元々、買い物をクレジットカードをしたり、生活費や子供の学費で足らない分をキャッシングしたりしていました。

しかし、夫の給与やボーナスが大幅に減ったため、返済が出来なくなり、気が付けば借金が約300万円になったので、アース法律事務所に相談をして、自己破産を行ないました。

お陰様で300万円の借金の返済義務がなくなり、今はパートも始めながら新たな生活を送っています。(50歳・女性)

まとめ

債務整理に強い法律事務所はいろいろありますが、その中でも任意整理に強い事務所もあれば、個人再生や自己破産に強い事務所もあったりと、細かい部分で傾向が違って来ます

ですから、債務整理の相談をする際は、自分の借金の状況にあった事務所へ相談することが早期解決への近道となります。

アース法律事務所は、個人再生や自己破産に強い典型的な法律事務所なので、借金の金額が数百万円あったり、極端に返済能力が下がっている方には特にオススメです。

↓アース法律事務所への相談はコチラから↓
アース法律事務所
相談専用フリーダイヤル:0120-894-012

takeshi1

アース法律事務所は債務整理の実績が豊富なだけでなく、報酬費用も良心的なので、気軽に相談してみてください。