弁護士 匿名 相談

借金問題について弁護士に相談をする際、出来るだけ匿名でという方は多いです。

旦那さん、あるいは奥さんに内緒で借金をしている人は、絶対にバレたくないと思います。

そんな方に、借金の無料相談が匿名で出来る法律事務所を3つご紹介していきますので、借金返済で悩んでいる方は、是非、ご参考にして下さい!

借金相談が匿名で出来る弁護士事務所

2位:ライズ綜合法律事務所

ライズ綜合法律事務所は、債務整理分野で約5万件の解決実績を持ち、匿名でも可能な借金の無料減額診断サービスも行っています。

埼玉(大宮)、神奈川(横浜)、そして大阪に事務所があり、全国からの借金相談に対応しています。

借金問題を専門的に扱うチームがあり、債務整理に対する豊富な実績もあります。

相談は何度でも無料で、秘密もしっかり厳守してくれるので、お勧めです。

>>無料減額診断はこちらをクリック

>>ライズ綜合法律事務所の口コミ・評判


東京ミネルヴァ法律事務所

東京ミネルヴァ法律事務所は、全国で無料の相談会を行ったり、CMも放送したりするなど、知名度が高い東京の弁護士事務所です。

また、全国で17,000件以上の借金問題を解決して来た実績も持っています

東京ミネルヴァ法律事務所でも、匿名で借金の無料減額診断を行っていますので、気軽に利用してみて下さい。

↓東京ミネルヴァ法律事務所の無料減額診断はコチラ↓
東京ミネルヴァ法律事務所

>>東京ミネルヴァ法律事務所の特徴や口コミ・評判


3位 アース法律事務所(弁護士事務所)

アース法律事務所は、元裁判官の方が代表弁護士にとなっている東京の弁護士事務所です。

そのため、自己破産や個人再生など裁判所を通じた手続きを得意としています。

債務整理に関しては初回相談が無料ということになっていますが、匿名でも相談が可能です。

また、自己破産の費用も良心的な金額で設定されているので安い費用で自己破産をしたいという方には是非オススメです。

相談専用のフリーダイヤルもありますので、気軽に相談をしてみて下さい。

↓アース法律事務所への相談はコチラから↓
アース法律事務所
相談専用フリーダイヤル:0120-894-012

>>アース法律事務所の特徴や口コミ・評判

ネットだから可能な弁護士への匿名借金相談

弁護士への相談というと、弁護士事務所まで訪ねていって、相談をするというイメージがあり、敷居が高いなあ~というイメージを持つ方もいらっしゃいます。

もちろん、債務整理の依頼をする際は、一度、弁護士に面談をすることが弁護士連合会(日弁連)の規定で定められています

しかし、借金相談の段階であれば、面談は必要ありませんし、ネットで申し込み、匿名でメールのやり取りをしながら相談をすることも可能です

そこで、内緒で借金問題が解決出来ると思えば、信頼関係を築いた上で、弁護士に会い、具体的に借金問題を解決していけば良いと思います。

最近は、ネットで簡単に匿名の無料借金相談サービスが出来るようになってきたので、借金返済に悩んでいる人は、一度、利用してみてはいかがでしょうか?

takeshi1

借金問題というのは家族や友人などに対してもなかなか悩みを相談しづらい問題ですが、まずはこういった気軽に相談できるサービスを利用しながら、問題解決の第一歩を踏み出して下さいね。