東京ロータス法律事務所(旧岡田法律事務所)は、債務整理に特に力を入れて来た弁護士事務所です。

債務整理の経験と実績が豊富なだけでなく、費用も安くなっています。

ここでは、東京ロータス法律事務所の特徴や費用、そして口コミ・評判についてお伝えしていきます。

東京ロータス法律事務所の特徴

まずは、東京ロータス法律事務所の基本情報をお伝えしていきながら、その特徴を解説していきます。

代表者 岡田優仕(おかだ ゆうじ)
東京弁護士会所属(NO11528)
事務所 東京都台東区東上野1丁目13番2号成田第二ビル2階
受付対応 土日も対応(相談予約受付7:00~24:00)
エリア 全国対応

債務整理に力を入れて来た法律事務所

法律事務所は、基本的にはどういった案件にも対応していますが、事務所によって得意としている分野は異なります

東京ロータス法律事務所は、事務所を開設した当初から、債務整理の手続きに力を注いで来ました。

ですから、債務整理に関しては豊富な経験と実績を誇っているので、こういった事務所であれば、安心して債務整理の手続きを依頼することが出来ます。

全国対応に柔軟に対応

東京ロータス法律事務所は全国対応をしています。

もちろん、全国対応をしている法律事務所は他にもたくさんあります。

ただ、東京ロータス法律事務所は、債務整理の相談を受けるために、離島まで出張に行ったり、全国各地で無料相談会を実施したりと、そのフットワークの軽さには定評があります

初回相談無料

東京ロータス法律事務所は、初回相談無料となっています。

実際、他の事務所では、何回相談しても無料というところが多いので、その点では物足りないかもしれません。

しかし、後でも記載しますが、東京ロータス法律事務所は費用がリーゾナブルなので、トータルで見れば非常にオトクです。

また、債務整理の相談を行なう際は、事前に情報も整理し、1回の相談で済ませられるよう準備をしておくのが良いでしょう。

費用一覧

東京ロータス法律事務所の債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:1社あたり20,000円
報酬額:1社あたり20,000円
減額報酬:10%
(過払い報酬20%(訴訟の場合25%))
その他諸費用:1社あたり5,000円
過払い金の費用 回収額の20%(訴訟の場合25%)
個人再生の費用 着手金:300,000円
報酬金:300,000円
諸費用:50,000円
住宅ローン特則有の場合:プラス100,000円
自己破産の費用 着手金:200,000円
報酬金:200,000円
諸費用:50,000円
管財の場合:プラス200,000円~

※金額はすべて税別です。

弁護士事務所だけれども費用が安い

一般的に債務整理の費用は、司法書士は安いけれども、弁護士事務所は高い傾向があります

しかし、東京ロータス法律事務所は弁護士事務所であるにも関わらず、費用が安くなっています

東京ロータス法律事務所は債務整理に特化している分、借金を抱えた人が相談しやすいよう費用を低く設定しているとも言えます。


>>東京ロータス法律事務所への相談はコチラから

東京ロータス法律事務所の口コミや評判は?

では、東京ロータス法律事務所の口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

yougwoman2

両親が体調を崩し、入院をしたことをきっかけに仕送りをして上げていたのですが、家計への負担が増大し、生活費の不足分を消費者金融やクレジット会社から借りて補っていたら、借金が248万円まで膨らんでしまいました。

夫にも相談できずに悩んでいた時に、こちらの事務所に相談をしたところ、借金は50万円に減額され、毎月の返済も10万円から2万円になり、2年2ヶ月で完済することが出来ました。

shopman1

消費者金融から長い間、借入をしていて、4社から228万円の借金を抱えて、毎月の返済額も10万円に達していました。

しかし、東京ロータス法律事務所に依頼をしたところ、借金がゼロになっただけでなく、145万円の過払い金を返還してもらうことも出来ました。


>>東京ロータス法律事務所への相談はコチラから

takeshi1

東京ロータス法律事務所は、弁護士事務所なので任意整理から自己破産まで幅広く対応していますし、費用も安いのでオススメです。

これを知らないと損する!?