司法書士エストリーガルオフィスは、任意整理や闇金対応を得意としている司法書士事務所です。

こちらの事務所は、他の法律事務所では、断れられてしまうような案件でも、しっかり対応をしてくれるという大きな強みを持っています。

具体的にどういった点がすごいのか、ここでは、口コミや評判の情報も含めて、お伝えしていきます。

司法書士エストリーガルオフィスの口コミ・評判

woman

お金が足らなくて、ある業者からお金を借りたのですが、実は、後から闇金であることが分かりました。

だんだんお金を返済出来なくなると、しつこい取り立ての電話が毎日、鳴り響き、精神的に参ってしまいました。

そんな時にエストリーガルオフィスさんにお願いしたのですが、いろいろ相談に乗ってもらい、それだけも本当に安心しました。

さらに迅速な対応をして頂き、闇金からの取り立てもなくなって、大変、感謝しています。

man

消費者金融からお金を借りることが出来ず、ヤミ金に手を出してしまいました。

すぐに返済しようと思ったのですが、返済を先延ばしされ、気が付けば、利息が膨れ上がっていたのです。

利息を払ってばかりで、理不尽な思いをしていた時、エストリーガルオフィスの広告を見つけて、連絡をしました。

スタッフの方は相談がしやすく、費用も安かったので、お願いしたところ、素早く解決してもらいました。

man

生活費が足らなくて、消費者金融から、お金を借りていたのですが、総量規制にひっかかり、どこからもお金を借りられなくなってしまいました。

思いつめていた時に、手を出してしまったのが闇金だったのです。

その後、闇金と手を切ろうとしても難しくて、厳しい取りたてに遭い、消費者金融からの督促も重なって、生きる気力を失いかけていました。

そんな時にエストリーガルオフィスの広告を見かけ、相談したところ、闇金へは1円も返済しなくても良いように手続きを行ってくれました。

さらに消費者金融からの借金の負担も、任意整理で大幅に減らすことが出来て、とてもホッとしています。

エストリーガルオフィスの口コミや評判はいくつかりましたが、いずれも闇金対応についてのものでした。

知恵袋や2ch(5ch)での口コミ・評判は?

さらに、知恵袋や2ch(5ch)での口コミや評判もチェックしてみたところ、ヤフーの知恵袋では、以下のようなコメントがありました。

エストリーガルさんでは任意整理もしてくれます。
もともとは闇金を得意としていましたが、経験を積んで債務整理・任意整理・過払い金なども取扱使うようになりました。

法定金利内の借入でも、取引履歴が短かったり、件数が少なくても、無職でも相談にのってくれますよ。

このコメントを見ると、司法書士エストリーガルオフィスは、元々、闇金対策に強かったことが分かります。

また、2ch(5ch)をチェックしてみると、次のような口コミがありました。

エストリーガルも仕事早いよな
先生いわく、闇金の連中が一番恐れるのは特定なんだってさ
債務者の情報やあるルートから徹底的に調べあげて、それを武器に交渉してるから、ここは強いらしいよ

2ch(5ch)には、辛口な口コミ・評判が寄せられやすいですが、そこでも、エストリーガルオフィスの対応力は評価されています。

エストリーガルオフィスは闇金対応が得意!

司法書士エストリーガルオフィスは、口コミでも分かるように、元々は、闇金を得意としている事務所です。

実際、債務整理を得意としている法律事務所は多いですが、そういったところでも闇金対応は断ることが多いです。

やはり、弁護士や司法書士も人の子ですから、そういった世界に手を出すことには躊躇してしまいがちです。

しかし、司法書士エストリーガルオフィスでは、積極的に闇金対応をしてくれるので、心強い存在だと言えます。

エストリーガルオフィスへの闇金相談はこちら

エストリーガルオフィスでに債務整理を依頼するメリット

司法書士エストリーガルオフィスは闇金だけでなく、通常の貸金業者からの借金問題にも対応しています。

債務整理に関しても、こちらの事務所は、他の法律事務所と違う特徴をいくつか持っています。

法定金利内でも対応可能

弁護士や司法書士は、法定金利を超えたグレーゾーン金利でお金を借りていた人の依頼は受けたがる傾向があります。

なぜなら、その場合は、借金を大幅に減額することが出来ますし、その分、法律事務所側も利益を得やすいからです。

その一方で法定金利内でお金を借りている場合は、借金の減額をそれほど見込めないという理由で、依頼を断られるケースもあります。

しかし、司法書士エストリーガルオフィスは法定金利内での借金であっても柔軟に対応しています。

取引履歴や短い・取引件数が少ない場合でも対応可能

任意整理を行う場合、取引履歴や短かったり、取引件数が少なかったりすると、大幅な借金の減額が見込ません

>>任意整理は取引期間が短いと無理?それでも得られるメリットとは?

そのため、そういった借金を抱えている人の依頼を受けたがらない弁護士や司法書士も多いものです。

しかし、司法書士エストリーガルオフィスでは、取引履歴や取引件数に関係なく依頼を受けています。

無職・失業中の人でも柔軟に対応

任意整理を行う際、和解をした後、残債を3年~5年で分割返済するのが基本なので、最低限の安定した収入が求められます。

そのため、無職・失業中の人は任意整理が出来ない訳ではないですが、かなり状況が厳しくなります。

>>無職だと任意整理は出来ない!?

しかし、もし、再就職や収入の見込みがある人であれば、司法書士エストリーガルオフィスで柔軟に対応してもらうことが可能です。

エストリーガルオフィスへの債務整理の相談はこちら

司法書士エストリーガルオフィスの費用

司法書士エストリーガルオフィスの費用は以下のようになります。

(司法書士エストリーガルオフィスでは、個人再生、自己破産、出会い系サイト詐欺にも対応していますが、主に任意整理と闇金を得意としているので、そちらの費用のみを記載しています)

任意整理の費用 債権者2件まで 1件あたり30,000円(税別)
債権者3件以降 1件あたり20,000円
過払い成功報酬20%(税別)
事務手数料:一律90,000円
闇金対応の費用 1件あたり40,000円(税別)

※金額はすべて税別です。

任意整理に関していうと、やはり、事務手数料の90,000円というのが気になります。

司法書士エストリーガルオフィスでは、法定金利内でも、1件からでも任意整理が可能と言っていますが、逆に、その分、事務手数料が高くなってしまっているようです。

ただ、他の法律事務所だと、法定金利内であったり、借入れ先が1件であった場合は断られてしまうリスクが高まります

しかし、司法書士エストリーガルオフィスでは、そういった方でもしっかり対応してくれますし、そこで借金を減らせることが出来れば、借金からより早く解放されることが可能となります。

もちろん、司法書士エストリーガルオフィスでは、無料相談を行っているので、事前に、費用の総額や支払い方法について、納得のいくまで説明を聞かれると良いでしょう

>>エストリーガルオフィスへの無料相談はこちら

司法書士エストリーガルオフィスの基本情報

最後に司法書士エストリーガルオフィスの基本的な情報をお伝えしていきます。

代表者 司法書士 東口昌弘
大阪司法書士会所属 第3524号
簡易訴訟代理等関係業務認定番号 第612367号
事務所 大阪市北区豊崎3丁目4-14
takeshi1

司法書士エストリーガルオフィスは、闇金など、他の法律事務所では受けたがらない案件にも柔軟に対応していますので、様々な事情で相談しづらい思っている人でも気軽に連絡をしてみて下さい。