ステップ法律事務所では、法人や個人事業主の破産手続きの対応を行っています。

法人破産は、取引先との関係や従業員への対応など、ややこしい問題が発生してしまうことが多いです。

しかし、ステップ法律事務所は、そういった法人の方でも、最短2日で破産手続きを行えるサービスを提供しています。

ここでは、ステップ法律事務所の口コミや評判も含めながら解説をしていきます。

ステップ法律事務所の口コミ・評判

まず、ステップ法律事務所に寄せられた口コミや評判についてお伝えしていきます。

man

不景気が続く中でギリギリの経営を続けていましたが、コロナの影響で大打撃を受けてしまいました。

そこで、売上が立たず、先がまったく見えなくなった中で、ステップ法律事務所を通じて、無事に破産手続きを行うことが出来ました。

それまでの息苦しさから解放されてホッとしています。

man

脱サラして、お店を始めましたが、資金が切れてしまったので、地元の事務所に相談したところ、なぜか厳しい口調で叱られてしまいました。

そんな時、ネットでステップ法律事務所を見つけ相談したところ、出張面談をしてくれて、破産の申立てまで、わずか2日で対応してもらったのです。

素早く対応をして頂いて本当に助かりました。

man

父の代から続いていた工場でしたが、海外から安い製品に押されて、破産をすることにしました。

それまで会社のために働いて来てくれた社員のためにも、信頼のできる専門家に依頼をしたいと思い、探していた時に、ステップ法律事務所を見つけました。

丁寧に対応をして頂き、銀行とのやりとりや社員への給与の支払いなどについても、親身にアドバイスをして下さり、本当にありがたかったです。

もちろん、これらは、あくまでも個人の感想なので、すべての人に同じような効果があるとは限りません。

ただ、ステップ法律事務所の口コミや評判を見ていると、丁寧かつスピーディーに対応してくれたという点で評価を受けていることが分かります。

ステップ法律事務所に依頼するメリット

では、ステップ法律事務所に破産の手続きを依頼することに対して、具体的には、どんなメリットがあるのでしょうか?

3つのポイントをまとめてみました。

法人破産に強い事務所でである

一般的に弁護士事務所であれば、どういった案件についても対応をしていますが、得意分野や苦手分野はどうしても出て来ます

そういった点で、ステップ法律事務所は、法人破産手続きの実績を多数持っているプロが対応しているので安心です。

会社や従業員に対して最大限の配慮を行いながら、破産手続きの着手時期の判断も慎重に行ったりしているので、よりスムーズに手続きを進めることが出来ます。

法人破産を得意としている専門家が対応しているので、最短2日で破産手続きが出来るという点でも非常に魅力です。

スマホやパソコンから簡単に無料診断してもらえる

法人破産をするために、弁護士事務所に行って相談するのは、かなりハードルが高いと感じる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ステップ法律事務所は、スマホやパソコンから簡単に無料診断してもらうことが可能です

最初は、対面せずに、無料診断をしてもらい、その内容を確認した上で、手続きをするか判断すれば良いので安心です。

↓ステップ法律事務所への無料相談はこちらから↓

無料の出張相談にも対応

破産の相談をする場合は、地元にある弁護士事務所に相談をした方が良いと思う方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、最寄りの事務所が法人破産に精通した良い弁護士である保証はありません

法人破産を行うにあたっては、やはり法人破産に特化した弁護士であることを第一条件とするべきです。

その点、ステップ法律事務所は、法人破産に特化しているだけでなく、全国無料出張相談にも応じています

法律無料相談会を全国で開くなど、地方の人にも柔軟に対応をしているので、気軽に相談することが出来ます。

ステップ法律事務所の基本情報

代表弁護士 井上 雄介
第一東京弁護士会所属
登録番号:36606
事務所 東京都港区元赤坂1丁目5番地7
ラ・ベリテAKASAKA5階
エリア 全国対応
法人破産弁護士費用 350,000円(税別)~

まとめ

ステップ法律事務所は、法人破産のプロが対応している事務所なので、よりスピーディーに、かつ柔軟に対応をすることが可能です。

個人の破産をする場合でも数十万円の費用が必要ですが、法人破産をする場合でも平均で100万円とさらに費用が必要となります

法人破産の場合は、所有する財産がいろいろあるので、その処理にかなりの費用が掛かってしまうからです。

ですから、皮肉な話とはなってしまいますが、ある程度のお金がないと、破産をすることすら難しくなってしまいます。

そういった点でも、破産をする可能性があると感じている方は、早めに無料相談から始めて、今後の方向性を決めていかれることをお勧めいたします。

>>ステップ法律事務所への無料相談はこちらから

takeshi1

ステップ法律事務所では、破産を本当にするべきかどうか、着手時期についてもアドバイスをしてくれるので、まずは気軽に無料相談から始めてみてはいかがでしょうか?