弁護士法人天音総合法律事務所 口コミ

弁護士法人天音総合法律事務所は、元々は企業法務の分野を中心に案件を手掛けて来ましたが、最近は個人の債務整理案件にも力を入れている弁護士事務所です。

ここでは、弁護士法人天音総合法律事務所の特徴や費用、そして口コミ・評判がどうなっているのか解説をしていきます。

弁護士法人天音総合法律事務所の口コミや評判は?

まず、弁護士法人天音総合法律事務所の口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

man1

病気のため、失業をして妻のパート代で何とかやっていましたが、子供の進学でお金が掛かったため、消費者金融から30万円を借りたことがきっかけで、そこからズルズル借り続け、気が付けば、5社から260万円の借金を抱えるようになってしまいました。

一時は自己破産も覚悟しましたが、弁護士法人天音総合法律事務所に相談をしたところ、任意整理で将来利息をカットした上で、毎月の返済額を9.2万円から4.6万円に減らすことが出来ました

何とか貯金もできるくらいのペースで生活が出来るようになってきたので、本当に感謝しています。(30代・男性会社員)

partwoman

夫が病気の為、退職し、収入がゼロになっただけでなく、手術の費用でお金をいろいろなところから借りていたら、借金が340万円に膨らんでしまいました

精神的にも限界だったのですが、弁護士法人天音総合法律事務所を通じて、自己破産を行ない、借金をゼロにさせて頂きました。(40代・女性会社員)

sagyodansei

突然、派遣切りに遭って無力となり、再就職が出来ないまま、生活費や車のローンの返済が出来ずに、あっと言う間に8社から460万円の借金を抱えることになってしまいました。

藁にもすがる気持ちで弁護士法人天音総合法律事務所に依頼をしたところ、月々の返済額を16.6万円から8.3万円に減額することが出来ました

返済のストレスが軽減されて、新しい仕事にもしっかり打ちこめるようになり、大変感謝しています。(40代・男性元派遣社員)

chunen

母の介護で妻が働けなくなり、子供の教育費用も増えたことも重なって、住宅ローンの支払いがキツクなってしまいました。

そこで、消費者金融から借入れを繰り返していく内に、住宅ローン以外の借金が760万円まで膨らんでしまったんですね。

しかし、天音総合法律事務所に相談したところ、個人再生を提案され、住宅ローンを残した形で、760万円の借金を152万円に減額してもらうことが出来たのです。

その後、子供たちの就職も決まって自立してくれて、介護も問題なく行えるようになり、大変感謝しています。(50代・男性会社員)

天音総合法律事務所への悪い口コミについて

弁護士法人天音総合法律事務所への口コミを見ていると、一つだけネガティブな口コミを見かけました。

ただ、そのサイトの他の記事を見ると、弁護士法人天音総合法律事務所だけでなく、いろいろなところに噛みついています

ですから、そういった相手を攻撃してばかりのサイトの情報は信じない方が良いです。

ちなみに、本当にマズイ弁護士の方の場合は、何らかの形で懲戒処分を受けているケースが多く、その内容は、弁護士懲戒処分検索センターでチェックすることが出来ます。

知恵袋や2chでの口コミや評判は?

実際、ネットで情報を公開している弁護士事務所は、何か問題があると、知恵袋や2ch(5ch)で悪い口コミや評判が載ったりするものですが、天音総合法律事務所に関しては、そういった口コミや評判が一切ありませんでした。

ですから、そういった意味で、天音総合法律事務所は安心して相談されたら良いと思いますよ。

↓天音総合法律事務所への無料相談はこちら↓

弁護士法人天音総合法律事務所の特徴

次に天音総合法律事務所に良い口コミや評判がある理由について、その特徴をお伝えしながら解説をしていきます。

相談は何度でも無料

債務整理の相談は、無料で応じてくれる事務所は多いです。

あとは、どれだけの範囲で無料に応じてくれるかが問題になっています。

その点、弁護士法人天音総合法律事務所では、相談は何度でも無料で受け付けてくれるので安心です。

24時間365日受付をしている

弁護士法人天音総合法律事務所では、24時間365日、債務整理の相談を受け付けています。

ですから、借金の苦しみから1分1秒でも早く解放されたいという方にも、是非、お勧めです。

よくメールの相談であれば、24時間365日に受け付けているという事務所もありますが、それはある意味当たり前ですよね。

しかし、こちらの事務所では、電話での相談にも24時間365日対応しているので、それだけでも、債務整理に対して如何に真剣に取り組んでいるかが分かります。

初期費用0円

弁護士法人天音総合法律事務所では、初期費用0円と謳っていて、分割払いも相談が可能だとHPで明記しています。

債務整理を依頼すると、弁護士法人天音総合法律事務所から受任通知が送られ、その段階で催促や取り立てがストップします。

そして、任意整理や個人再生の場合は手続きが完了した後、債権者への支払いが再開するようになります。

ですから、それまでの間に、弁護士費用を払えないか相談すると良いでしょう。

弁護士法人天音総合法律事務所の費用一覧

弁護士法人天音総合法律事務所の債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:1社あたり49,800円
報酬金:1社あたり 19,800円
減額報酬:10%
完済過払い請求の費用 報酬金:1社あたり19,800円
回収額の20%(訴訟の場合は25%)
個人再生の費用 要相談
自己破産の費用 要相談

※金額はすべて税別です。

費用は高いのか?

任意整理の費用を見てみると、事務手数料も含めて、最低、9万円弱は掛かり、若干高めに設定されています

ただ、弁護士法人天音総合法律事務所は弁護士事務所なので、司法書士とは違い、どんな案件に対しても柔軟に対応することが出来ます

また、任意整理では、将来利息をカットしたりして、そこで本来払うはずであった利息の支払いを免除されて、実質数十万円単位の利益を得ることも多いです。

ですから、安心して債務整理の手続きを行ないたい方は、弁護士法人天音総合法律事務所へ、一度、気軽に相談をしてみると良いでしょう。

>>弁護士法人天音法律事務所に無料相談してみる

天音総合法律事務所の基本情報

代表弁護士 正木 絢生
第一東京弁護士会(第56463号)
事務所 東京都千代田区平河町2-7-2 VORT永田町9階
受付対応 24時間365日
エリア 全国対応
takeshi1

弁護士法人天音総合法律事務所では、実際に借金が減ったという口コミや体験談がたくさんありますし、費用の支払いにも柔軟に対応していますので、まずは気軽に相談をしてみてはいかがでしょうか?