おしなり法律事務所は、東京の墨田区にある弁護士事務所です。

一般民事、刑事、家事など幅広い案件を扱っていますが、最も多いのが借金に関する相談とのこと。

ここでは、おしなり法律事務所の口コミや評判を紹介しながら、事務所の特徴について解説をしていきます。

おしなり法律事務所は、代表弁護士の馬屋原潔氏が2019年7月18日にお亡くなりになられたので、現在、事務所は閉鎖されています。

心からお悔やみを申し上げます。

また、当サイトでは、借金問題でお悩みの方に、別のサービスをお勧めしています。

>>今すぐ借金をどれだけ減らせるか調べてみる【所要時間1~2分】

おしなり法律事務所の口コミや評判は?

おしなり法律事務所では、以下のような解決事例(口コミ・評判)があります。

弁護士事務所を利用するのは初めてのことで、高額な料金を取られないか不安でした。
先生もスタッフの方も親身に相談に乗ってくれました。

丁寧に対応してもらいました。
相談無料で助かりました。

おしなり法律事務所の知恵袋での口コミ・評判

おしなり法律事務所に関しては、ヤフーの知恵袋で少し気になる口コミがありました。

「おしなり法律事務所」という所でホームページもあり、第一東京弁護士会への登録もされているので安心して依頼しているのですが、対応がそっけない事があったり、口調が友達言葉というか、なんと説明していいのか分からないのですが、何となく不安に感じる時があります。

こういった口コミを聞くと、どんな人が対応しているんだろうと不安に思う人もいるかもしれません。

ただ、私は、以前、おしなり法律事務所の馬屋原弁護士へのインタビュー記事を見たことがあるのですが、弱者の人を助けたいという気持ちが伝わって来て、実際は違うのかなって思いました。

おしなり法律事務所の特徴

無料相談が可能

おしなり法律事務所は、債務整理に関して無料での相談が可能です。

公式サイトの申し込みフォームから依頼すれば、担当者から電話やメールで相談が来ます。

そこで、借入れ状況を伝えて、今後の進め方についてアドバイスを受けることが出来ます。

その上で、債務整理の依頼をするか判断をすることになりますが、相談のみで終了する場合は、もちろんお金が掛かりません

即日で取り立てをストップ

おしなり法律事務所では、債務整理の依頼をした場合、取り立ては即日でストップすると公式サイトで明言しています

事務所によっては、債務整理をしてから取り立てが止まるまで、タイムラグが生じるケースもあるのですが、おしなり法律事務所では、迅速に対応しています。

分割払いに対応

おしなり法律事務所は、弁護士費用を公開していませんし、実際、費用面では、状況によって異なるケースもあるので、無料相談で確認をする必要があります。

ただ、費用の支払いに関しては、着手金等、分割払いも可能となっているので、気軽に相談してみて下さい。

おしなり法律事務所は、代表弁護士の馬屋原潔氏が2019年7月18日にお亡くなりになられたので、現在、事務所は閉鎖されています。

心からお悔やみを申し上げます。

また、当サイトでは、借金問題でお悩みの方に、別のサービスをお勧めしています。

>>今すぐ借金をどれだけ減らせるか調べてみる【所要時間1~2分】

全国対応をしている

おしなり法律事務所は、事務所は東京のみですが、全国対応しています。

馬屋原弁護士や落合彩子弁護士は相談者に寄り添う姿勢を大切にしながら、全国を飛び回っていますので、地方の方も気軽に連絡をしてみてはいかがでしょうか?

おしなり法律事務所の基本情報

代表弁護士 馬屋原 潔
事務所 東京都墨田区錦糸3丁目7番11号 メゾン・ド・ファミール308
エリア 全国対応

>>おしなり法律事務所への無料相談申込ページ

takeshi1

おしなり法律事務所では、債務整理だけでなく闇金の相談にも応じているなど、弱者の味方になれるようサポートをがんばっていますので、まずは、気軽に無料相談から始めてみてはいかがでしょうか?