債務Ladyは、新大阪法務司法書士事務所が運営するサービスです。

ここは、女性専用の借金相談窓口となっていて、様々な観点から女性が相談をしやすい環境を整えています。

そんな債務Ladyの特徴と口コミ・評判などをお伝えしていきます。

債務Ladyの一般情報

まず、債務Ladyの基本情報や費用についてお伝えしていきます。

債務Ladyの基本情報

代表 金井 一美(認定司法書士)
事務所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12-518
受付対応 メールであれば24時間受付
エリア 全国対応

債務Ladyの費用一覧

任意整理の費用 着手金:0円
基本報酬:1社あたり20,000円円
減額報酬:10%(※最低2万円)
過払い報酬・・・過払い額の20%
個人再生の費用 35万円~
自己破産の費用 25万円~

※金額はすべて税別です。

債務Ladyが女性にオススメな理由

女性スタッフが対応

債務Ladyは、女性専用の借金相談サービスということもあり、女性スタッフが常時、対応しています

特に主婦で借金を抱えている人の中には、旦那に内緒でお金を借りている方が多いです。

そういった人達のために、債務Ladyでは秘密厳守をモットーとしていて、旦那にバレずに借金問題を解決できようサポートしてくれます。

また、債務Ladyは、取り立てを即日でストップすることも可能です。

ですから、消費者金融などからの催促をきっかけに借金が家族にバレてしまうのではと不安を感じている女性にとって、債務Ladyは心強い味方になってくれます。

費用が安い

債務Ladyでは、任意整理の報酬費用が一社あたり2万円からと業界の中でも非常に安くなっています

女性は収入が少ない方が多いので、費用が安い分、手続きを行ないやすい環境が整ってます。

支払いに柔軟に対応

債務Ladyでは、

  • 着手金0円
  • 分割払いOK
  • 事後払いOK

となっています。

債務整理をするとどうしても報酬費用が気になってしまうものです

しかし、債務Ladyは、費用の支払いに対して、柔軟に対応しているので、安心して相談することが出来ます。

債務Ladyのメリットとは?

このように債務Ladyは、ただ単に女性スタッフが対応しているだけでなく、

  • 取り立てをストップするスピード
  • 費用
  • 支払い方法

などの面でも、女性が借金で抱えるストレスを可能な限り取り除いてくれるメリットがあるのです

このようなメリットがあるので、女性には特に債務Ladyをオススメしています。

↓債務Ladyの女性専用窓口(無料)↓

債務Ladyの口コミや評判は?

では、債務Ladyの口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

yougwoman2

旦那に内緒でクレジットカード会社や消費者金融など5社から130万円の借金を抱えるようになり、月々の返済も8万円弱まで増えてしまいました。

これ以上、借金が増えると旦那にバレると思い、債務Ladyで相談をしたところ、任意整理であれば裁判所を通さず、旦那に内緒で借金問題を解決できると教えてもらいました。

結果的に、利息をカットしてもらい、月々の返済額も2.5万円まで減らすことが出来たので、本当に助かりました。

債務Ladyでは任意整理がオススメ

債務Ladyは、新大阪法務司法書士事務所のサービスで、基本的には任意整理を得意としているところです。

任意整理であれば、裁判所を通さない分、自己破産などに比べて、家族に内緒で借金問題を解決できる確率がグンと高くなります。

もちろん、まったく収入がないのであれば、自己破産という選択肢もありなのかもしれません。

しかし、パートなどで、ある程度の収入があれば、任意整理での解決も十分可能となってきます

また、過払い金が発生していれば、一気に借金を減らすことも出来ます。

ですから、旦那に内緒の借金で悩んでいて、「任意整理だったらどこがいい?」と迷っている方がいらっしゃれば、是非、債務Ladyをオススメいたします。

takeshi1

債務Ladyは、女性専門の相談窓口であるだけでなく、料金体系も非常に良心的なので、是非、気軽に連絡をしてみて下さい。

↓債務Ladyの女性専用窓口(無料)↓