ウイズユー司法書士事務所 口コミ

ここでは、ウイズユー司法書士事務所の特徴や口コミなどについて解説をしていきます。

ウイズユー司法書士事務所の特徴

事務所 大阪
対応地域 全国対応
受付時間 メールであれば24時間365日
相談費用 無料
支払い 後払いや分割払いが可能
闇金 対応可能

闇金に対応している

ウイズユー司法書士事務所の最も大きな特徴の一つは、闇金にも対応しているという点です。

実際、弁護士や司法書士で闇金に対応している事務所はそれほど多くはありません

ですから、闇金で問題を抱えている人にとっては、非常に頼りになる法律事務所だということが出来ます。

もちろん、秘密は厳守してもらえるので安心です。

柔軟に対応している

ウイズユー司法書士事務所では、365日24時間無料相談に対応しています。

借金問題を抱えている人は、じっとしているだけで、利息がどんどん増えてしまうので、ストレスが溜まってしまいます。

ですから1分1秒でも早く借金問題を解決したい方にとって、ウイズユー司法書士事務所の対応は非常に助かります。

また、事務所は大阪にありますが、全国対応をしているので、誰でも気軽に相談しやすくなっています。

さらに着手金は後払いや分割払いが可能となっているなど、支払い面でも柔軟に対応をしてもらえます。

口コミを見ても、親身になって対応をしてもらったという意見が多いので、丁寧なサービスには定評があるところだと言えます。

任意整理をしたい方にはお勧め

ウイズユー司法書士事務所では、弁護士事務所ではないので、140万円を超える債権に対しては、裁判の手続きを行なう際、代理人になることは出来ません。

ですから、借金の金額が大きい場合によく行なう個人再生や自己破産に対しては、事務所が対応できる範囲に制限が掛かってしまいます。

ただ、その一方で、任意整理であれば逆に司法書士としての強みを発揮できるので、任意整理をしたい方にはウイズユー司法書士事務所が是非オススメです。

↓ウイズユー司法書士事務所への無料相談はコチラから↓

費用一覧

ウイズユー司法書士事務所で債務整理や闇金対応を依頼した場合の費用は以下のようになります。

任意整理 1社あたり50,000円
※過払い金を回収した場合は、追加で回収金額の20%
過払い金請求 1社あたり10,000円+回収金額の20%
※訴訟提起の場合は、印紙・郵券代が別途必要
個人再生 住宅ローン特則なし 300,000円
住宅ローン特則あり 400,000円
自己破産 250,000円
※予納金、申立印紙代が別途必要
支払い 後払いや分割払いが可能
ヤミ金 1社50,000円

ウイズユー司法書士事務所の口コミや評判は?

yougwoman2

消費者金融やショッピングローンでの支払いが厳しくなり20代半ばで多重債務に陥ってしまいました。
男性だと話しづらいなあと思っていましたが、受付から和解まで女性が対応してくれました。
お陰様で、もうすぐ結婚できるようにもなり、先生には大変感謝しております。(20代女性)

shopman1

以前、別の法律事務所で任意整理をしたのですが、体調を崩したことをきっかけに支払いが出来なくなってしまいました。
支払いの出来ない期間が長くなってしまったこともあり、以前、依頼をした法律事務所には相談できず困っていたのです。
しかし、そんな時にウイズユー司法書士事務所に相談をしたところ、親身になって相談に乗ってもらえました。
お陰様で、今の生活レベルに合った任意整理をすることが出来ました。(30代男性)

shufu1

夫に内緒で銀行やクレジットから数百万円の借金をしてしまい、エステローンも返済不能になってしまいました。
しかし、ウイズユー司法書士事務所を通じて、任意整理を行ったところ、毎月の支払額は半分以下となり、夫にも内緒で返済ができるようになり、大変感謝しています。(40代女性)

多額の借金を抱えてしまうと、誰にも知られたくないけれども、信頼できる人には相談をして一日でも早く解決したいというかなり切羽詰まった気持ちになってしまうものです。

↓ウイズユー司法書士事務所への相談はコチラから↓

takeshi1

ウイズユー司法書士事務所はそういった方に親身になって相談に乗ってきた実績がありますので、是非、一度、気軽に相談をしてみて下さい。