アヴァンスレディース 口コミ 評判

アヴァンスレディースは、アヴァンス法務事務所が行なっている女性専用の借金相談の窓口です。

女性スタッフが対応していて、女性の悩みに対しても親身になって対応してくれるので、とても相談しやすくなっています。

ここでは、アヴァンスレディースの特徴や口コミ・評判についてお伝えしていきます。

アヴァンスレディースの基本情報

まずは、アヴァンスレディースの基本情報をお伝えしていきます。

代表 姜 正幸
事務所 大阪市中央区北浜2丁目2-22 北浜中央ビル3F
受付対応 24時間無料相談可能
ただし、平日9:30~21:00/土日祝9:30~19:00)は一時受付のみ
エリア 全国対応

アヴァンスレディースは何がいいの?

アヴァンスレディースは、女性専用の窓口ですが「女性にとってはどんなメリットがあるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、アヴァンスレディースでは、以下のような特徴があるので、女性が借金相談をするには最適の事務所だと言えます。

女性スタッフなので女性ならではの悩みを相談しやすい

実際、女性の中には以下のような女性ならではの悩みを抱えている方がいらっしゃいます。

  • 自分が債務整理をすると、旦那名義のローンに影響が出てしまうのではないか。
  • 婚約者がいるけれども、借金の話はどうしても出来ない。
  • 家に催促の電話が掛かって来て旦那に借金がバレるのが怖い。
  • 男性スタッフに借金の相談をすると怒られるのではないか。
  • 旧姓で借り入れをしていて、今は姓が変わっている。
  • 貸金業者から、配偶者の同意書の提出を求められたので相談したい。
  • 主婦だからお金がない。。。

アヴァンスレディースでは、女性スタッフが対応しているので、こういった女性ならではの悩みに対しても柔軟に対応してもらうことが出来ます

債権者数が1,2件でも対応OK

女性の場合は、主婦の方など、男性に比べて収入が少ないケースが多いです。

ですから、債権者数が少なくても、借金の金額がそれほど多くなくても、返済がうまくいかず悩んでしまいやすい傾向があります。

実際、債権者数が少ないと他の法律事務所では、断られてしまうケースもあります

しかし、アヴァンスレディースでは債権者が1、2件でも対応がOKとなっているので、比較的少ない借金で悩んでいる女性でも安心して相談できるようになっています。

即日受任可能だから取り立てすぐにストップ

アヴァンスレディースでは、相談された日に受任をして、受任通知を発送するのが可能だと宣言しています。

受任通知が貸金業者に届くと、その段階で、取り立てや催促がストップします。

その結果、旦那など家族に内緒で借金問題を解決しやすくなってくるというメリットがあります。

費用に対して柔軟に対応している

アヴァンスレディースの債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理・過払い金の費用 着手金:1社あたり50,000円
減額報酬:0円
成功報酬(過払い金が発生した場合):取戻した過払い金の額の20%(訴訟の場合は22%)

※金額はすべて税別です。

ここでポイントになってくるのは、任意整理での減額報酬が0円ということです。

法律事務所によっては、この減額報酬が10%掛かってしまうところも多いので、そういった観点からアヴァンスレディースの対応は良心的だと言えます。

さらに、アヴァンスレディースは初期費用が0円なので、お金のない女性でも負担を抑えて手続きを行なうことが可能となっています。

↓アヴァンスレディースの相談窓口はこちら↓

アヴァンスレディースの口コミや評判は?

では、アヴァンスレディースの口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

yougwoman2

アヴァンスレディースにメール相談したのですが、その前に相談していた2つの法律事務所と比較すると比べものにならないぐらい親切に対応してもらえました。

3回以上は、質問したのですが、いずれも親切に対応してくれましたし、任意整理をスムーズに行なうことが出来ました。

shufu1

女性スタッフが無料相談から借金問題を最終的に解決してくれるまで、責任を持って対応をしてくれます。

過払い金請求だけでなく、自分が旦那に話さない限り、ばれることは絶対ありません。

>>アヴァンスレディースの相談窓口はこちら

takeshi1

アヴァンスレディースは公式サイトも女性が相談しやすい雰囲気になっていますので、まずは、そちらをご覧になって一度検討してみて下さい。