アーク東京法律事務所は、東京の千代田区にある弁護士事務所です。

また、神戸にも支店があり、債務整理の相談などに関しては全国対応を行っています。

アーク東京法律事務所は、相談実績が11,500件以上ありますし、借金相談に関しては、無料の減額診断サービスも提供しながら、対応をしています。

ここでは、アーク東京法律事務所の口コミや評判もご紹介しながら、診断サービスのメリットをお伝えしていきます。

アーク東京法律事務所の口コミや評判は?

アーク東京法律事務所の口コミや評判を探すと、以下のようなものがありました。

債務整理をお願いしました。
かなり借金があったので、他の法律事務所には破産しかないと断られましたが助けて貰いました。
受付の対応も親切だったのでとても満足です。

悪い口コミもあり

ただ、同じサイトには、アーク東京法律事務所に対する悪い口コミもありました。

女性が対応したが、とにかく上から目線の決めつけ口調、人を馬鹿にした感じで態度悪い。電話の切り方も失礼します、もなく「じゃあ切りますね」。二度と関わりたくない。

同様の悪い口コミや評判がかなりありました。

ただ、これには訳がありまして・・・

アーク東京法律事務所では、ニッセンなどの回収代行の業務にも携わっており、未払いがあった人達に対して取り立ても行っているのです。

相手は、未払いの人ですから強い態度で臨まなければならないですし、相手から借金取りという悪いイメージを持たれやすいので、悪い口コミが集まりやすいとも言えます。

ですから、債務整理の相談と、債権の回収業務は、切り離して考えた方が良いです。

借金減額診断サービスのメリット

アーク東京法律事務所では、より多くの人達が気軽に借金問題を解決できるよう借金の無料減額診断サービスを行っています。

こちらの診断サービスでは、数個の質問に答えるだけで、

  • 借金をどれだけ減らせるか無料で診断してもらえる
  • 法律の専門家からあなたに合った借金問題の解決法について案内をしてもらえる

ことが可能です。

※現在、アーク東京法律事務所は、借金減額診断サービスを中止しているので、こちらのサービスをお勧めしています。

>>【借金解決率98%】借金解決ゼミナール

アーク東京法律事務所の借金減額診断サービスには以下のようなメリットがあります。

秘密を厳守してもらえる

アーク東京法律事務所ではプライバシーの厳守を徹底しているので、可能な限り、家族や職場の人に内緒で手続きが出来るよう配慮してもらえます

実際、債務整理を依頼すれば、消費者金融などの債権者からの督促が止まりますし、債権者からの連絡も弁護士に指定されるため、債権者から直接、本人や家族、そして職場に連絡がいくことは一切なくなります。

相談は何回でも無料で可能

弁護士事務所に相談するとなると、それだけでもお金が掛かるのではと不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、アーク東京法律事務所の無料診断サービスでは、何度でも無料で相談をすることが可能です

ですから、ご自身が納得されるまで、相談をされて、その上で、実際に債務整理の依頼をするか検討されるのが良いかと思います。

全国対応している

アーク東京法律事務所は、東京の千代田区に事務所がありますが、兵庫県の神戸にも支社があります

そして、全国からの借金相談に対応しているので、地方にいらっしゃる方も気軽に相談をしてみて下さい。

費用の支払いにも柔軟に対応

借金問題で悩んでいる方の中には、弁護士の手続き費用が心配になる方が、かなりいらっしゃいます。

しかし、アーク東京法律事務所では、分割払いや後払いにも対応しながら、依頼者の方の金銭的な負担を少なく出来るよう配慮してくれます。

※現在、アーク東京法律事務所は、借金減額診断サービスを中止しているので、こちらのサービスをお勧めしています。

>>【借金解決率98%】借金解決ゼミナール

アーク東京法律事務所の基本情報

東京の事務所

代表弁護士 宮崎 拓哉(みやざき たくや)
東京弁護士会所属 登録番号26788
事務所 東京都千代田区麹町3-12-5 近代ビル2階
エリア 全国対応

神戸支店

代表弁護士 岸本 未理(きしもと みり)
兵庫県弁護士会 登録番号39258
事務所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-6 神戸元町ユニオンビル502
エリア 全国対応

弁護士法人アーク東京法律事務所の公式HP

takeshi1

アーク東京法律事務所は、借金相談に関して、しっかりした実績を持っていますので、気軽に相談してみて下さい。