イストワール法律事務所は、東京の千代田区に事務所がある弁護士氏事務所です。

こちらの法律事務所は、債務整理に特化した体制を整えて、全国からの様々な借金問題や過払い金の相談に対応しています。

ここでは、イストワール法律事務所の口コミ・評判、そして、こちらの法律事務所が、強みとしているポイントについてお伝えしていきます。

イストワール法律事務所の口コミ・評判

イストワール法律事務所の口コミや評判は、かなりたくさんあるのですが、その中でいくつかをピックアップしてみました。

自己破産のことでは大変お世話になりました。ギャンブルが原因の借金だったので、どこも対応してくれなかったのですが、イストワール法律事務所さんは、別でした! すごく良心的に相談に乗ってくださり、無事に解決して下さいました。 すごく感激しました。 先生のアフターフォローも忘れません! 本当にありがとうございました。

この間は、自己破産のことで大変お世話になりました。 最初は、娯楽のための借金だったので、相談にも載ってもらえないかもしれないと思っていたのですが、すごく先生が親切に対応してくださったので、安心しました。 自己破産についても詳しく話をしてくださったので、感謝しかありません。 本当にありがとうございました。

闇金の事では大変お世話になりました。 ストレス発散にと、限度も考えないで、ギャンブルにのめり込み、何社からも借金してしまい、借りられるところもなくなってしまい、闇金に手を出してしまいました。 とにかく返済だけしていれば大丈夫と思っていたのですが、ここのところ、口座が欲しいなどの連絡があって怖くなりました、 何かされないかという恐怖もあって、相談させて頂きました、 すごく先生が優しくて、大丈夫ですよという言葉に安心できました。 イストワールさんにお願いして無事に解決出来て本当によかったです。 ありがとうございました。

イストワール法律事務所に悪評はある?

実際、イストワール法律事務所に悪評があるのか、気になる方もいらっしゃるので敢えて調べてみたところ、Googleの口コミにそのようなものが見られました。

ただ、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、Googleの口コミでは、どこの事務所もボロクソ書かれています

しかし、そういった中でも、イストワール法律事務所は、レビューの点数が5点満点中3.9点とかなり高いので、その点では評価されるべきだと思います。

ちなみに、悪評があったといっても、それは、養育費の問題について相談した方で、借金問題とは違う相談でした。

債務整理の問題に関する悪評は、ヤフー知恵袋や2ch(5ch)も含めて、なかったので、やはり、イストワール法律事務所は、信頼度が高い事務所だと言えます。

イストワール法律事務所の債務整理への特化の仕方がすごい

イストワール法律事務所は、債務整理に特化して業務を行っています。

実際、そういった法律事務所は、他にもいろいろあるのですが、イストワール法律事務所は、その特化する方法が、実はかなり徹底しています

スタッフが特化している

イストワール法律事務所が特徴的なのは、スタッフの経歴自体が債務整理に特化しているという点です。

こちらの法律事務所は、元大手金融業者と債務整理経験者スタッフが在籍しています。

元大手金融業者のスタッフは、債権者側の立場を熟知しています。

ですから、債権者との駆け引きをより有利に進めていくことが出来ます。

債務整理は、債権者との交渉次第で、減らせる借金の金額などが大きく変わって来るので、交渉力は本当に大切です。

また、債務整理の経験者がいると、借金問題を相談した時、あなたの立場を親身になって理解してもらえるというメリットがあります。

法律事務所に相談となると「こちらの苦しみを分からない人から、上から目線で言われたら、どうしよう」と心配する方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、イストワール法律事務所のように、あなたの同じ境遇を通過した人がいると分かると安心できますよね。

債務整理や過払い金の実績も豊富

もちろん、イストワール法律事務所は、実績の面も方法です。

イストワール法律事務所は、全国対応を行っていることもあり、全国各地からの相談に乗る中で、実績処理件数は、20,000件を超えています

また、借金問題に悩む人、あるいは悩んでいた人の中には、もしかしたら、過去に消費者金融からお金を借りていた時、利息を払い過ぎていたかもしれません。

そういった時は、過払い金という形で、お金が逆に戻ってくる時もあるのですが、イストワール法律事務所は、過払い金返還の実績が10億円超あります。

過払い金は発生していても、それが丸々返ってくる訳ではありません。

後は、債権者との交渉次第ですし、そこでいかに妥協しないかという点が重要となります。

イストワール法律事務所は、そういった面で、徹底的に対応をしてくれます。

実は闇金にも対応している

イストワール法律事務所は、実は闇金にも対応をしています。

闇金は違法組織なので、闇金から借りたお金は本来返す必要はありません

と口で言うのは簡単なのですが、実際、闇金業者には、法律を無視することも辞さない人達がたくさんいるので、闇金には対応しないと決めている事務所の方が圧倒的に多いです。

しかし、イストワール法律事務所は、警察とも連携を取りながら、強い気持ちを持って、闇金にも対応してくれるので、強い味方になってくれます。

最短当日で問題解決も可能

イストワール法律事務所は、スピード感も重要視しており、最短当日で問題解決も可能だと言っています。

債務整理の場合だと、具体的には受任通知を債権者に送ることによって、債権者からあなたへの取り立てを一時的にストップする手続きとなります。

このスピードが早ければ早いほど、より早く借金のプレッシャーから解放されることになります。

↓イストワール法律事務所への無料相談はコチラから↓

イストワール法律事務所の債務整理の費用

イストワール法律事務所の費用は、以下のように設定されています。

任意整理の費用 着手金:1社につき35,000円
成功報酬:18,000円(訴訟対応の場合は25,000円)
減額報酬:減額した金額の10%
過払い金請求の費用 基本報酬:53,000円
成功報酬:返還額の20%(訴訟の場合は25%)
減額報酬:減額した金額の10%(残金がある場合のみ)
※あくまでも返還金からの支払いとなり、返還金がない場合等は自前での費用支払いはありません。
個人再生の費用 【住宅ローンなしの場合】着手金:200,000円、成功報酬金:170,000円
【住宅ローンありの場合】着手金:300,000円、成功報酬金:160,000円
自己破産の費用 【同時廃止事件】着手金:200,000円、成功報酬金:170,000円
【少額管財事件】着手金:300,000円、成功報酬金:160,000円
※法人破産の場合は、別途、お問い合わせ下さい。

※金額はすべて税別です。

他の事務所と比較をしてみると、任意整理の費用は、弁護士事務所の中では平均的な金額です。

その一方で、個人再生や自己破産の手続きの場合は、弁護士事務所の相場から比べると、少し金額が低めに設定されています。

後払い・分割払いが可能

イストワール法律事務所では、無料相談の段階で、着手金や報酬額がどれくらいになるか、細かく提示をしてくれます。

さらに、費用の支払いに関しても、後払い、分割払いに対応をしているので、費用が気になる方でも気軽に相談することが可能です。

↓イストワール法律事務所への無料相談はコチラから↓

イストワール法律事務所の基本情報

弁護士 多田浩章、山下信章
事務所 シン・イストワール法律事務所
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-4-13 ノーブルコート平河町4F
エリア 全国対応
takeshi1

イストワール法律事務所は、債務整理へ特化していますが、その特化の仕方は非常に徹底していますので、そういった意味で、是非、安心して相談してみて下さい。