※この記事にはプロモーションが含まれています。

もう、これ以上、借金が増え続けるのは嫌じゃありませんか?

消費者金融の返済の明細書を見て、利息が何万円も掛かっていると、それだけでもストレスがたまりますよね。

節約や副業をしたりして、自分なりには精一杯がんばっているけれども、月々の返済額が全然減らなくて、途方に暮れてしまっている・・・

そんなあなたに合法的な方法で借金がどれだけ減額されるか、すぐに分かる借金の無料減額診断サービスをご紹介します!

当サイトお勧めしているのは、アーク東京法律事務所が提供している無料の借金減額診断サービスです。

「無料減額診断って何?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これは、債務整理という手続きを使った場合の借金減額シミュレーターです。

借金を減らす方法は他にもいろいろありますが、債務整理を行えば、他の方法と比べ物にならないぐらい効率的に借金を減らすことが出来ます

あなたの借金は劇的に減るかもしれない

実際に、無料減額診断サービスを利用して、債務整理を行った方は、以下のように借金の金額と月々の返済額を減らしています。

依頼者 債務整理前 債務整理後
30代・主婦 借金:320万
月々の支払:7万円
借金:200万
月々の支払:3万円
30代・アルバイト 借金:200万 借金:0万円
40代・会社員 借金:1,440万
月々の支払:30万円
借金:288万
月々の支払:8万円

どれだけ劇的に借金を減らしているか、お分かり頂けましたでしょうか?

もちろん、債務整理は国が認めた合法的な手続きなので、安心して行うことが出来ます。

そして、あなたの借金が同じように減る可能性も十分あります

借金減額診断の利用方法はとてもカンタン!

借金減額診断サービスの使い方はとても簡単です。

まず借金減額診断サービスを提供しているアーク東京法律事務所のサイトに入って、借金減額診断のスタートボタンを押します。

あとは、数個の質問に答えていくだけです。

借入れ件数、借金の金額、毎月の返済額、借入れ期間を入力

延滞や完済した借金の有無を入力

連絡先を入力


所要時間は約2分です。

申込みが終わった後は、借金をどれだけ減らせるか、無料の診断結果を待つだけとなります。

>>借金減額診断サービスを試してみる

減額診断サービスのメリット

借金減額診断サービスを行っている会社や法律事務所は、いろいろありますが、当サイトでは以下の理由から、こちらのサービスを最もお勧めしています。

  • 秘密厳守を徹底してくれる
  • 何度でも無料で相談が出来る
  • 費用の分割払いや後払いにも対応している
  • 債務整理の実績のある弁護士事務所が運営している

この借金減額診断サービスを運営しているアーク東京法律事務所所は、11,500件以上の相談実績があり、債務整理にも力を入れている弁護士事務所です

東京だけでなく兵庫(神戸)にも事務所があり、全国からの借金相談に対応しています。

また、アーク東京法律事務所は、弁護士事務所なので、どんな借金の相談にも柔軟に対応できるので安心です

(司法書士だと、個人再生や自己破産を行うことになった場合、業務の制限が生まれてしまうリスクが生じます。)

さらに、秘密厳守を徹底しているので、会社や家族にバレずに手続きを行うことも可能です。

>>【匿名・完全無料】借金減額診断サービスはこちら

借金は放っておくと大損!?

実際に、借金減額診断サービスを利用せずに、自力返済を続けるのも一つの方法かと思います。

ただ、その場合は以下のような様々なリスクが生じてしまいます

  • 毎日利息が増えて損失が膨らみ続ける
  • 滞納して催促が始まると、会社や家族にバレてしまう。
  • ブラックリストに載って一括請求される。
  • 裁判所に訴えられて、給料や財産が差し押さえに遭う

実際、借金減額診断サービスを受けても、債務整理の手続きを行わなければ費用は一切かかりません

こういった最悪の事態を避けるためにも、今の借金をどうすべきかどうか、借金減額診断を受けてから考えてみるのはいかがでしょうか?

>>借金減額診断で借金をどれだけ減らせるか調べてみる

追伸

債務整理は、借金で苦しんでいる人達を合法的な方法で救うために提供されている手続きです。

実際に、債務整理を通じて、借金から受けるストレスや、取り立てのプレッシャーから解放された人達はたくさんいらっしゃいます。

あなたが借金から解放されたら、どんな生活が待っているか、一度、想像してみて下さい

きっと今のように毎日、毎日、借金のことで頭がいっぱいになってしまう生活とは180°異なる豊かな生活が見えて来るのではないかと思います。

こちらのサービスがあなたの希望あふれる未来への最初のステップになることを心から願っています!

ページの先頭へ