弁護士法人アドバンス 口コミ 評判

弁護士法人アドバンスは、2014年からスタートした比較的新しい弁護士事務所です。

ただ、その分、いろいろな取り組みにチャレンジしたり、任意整理や過払い金請求だけでなく、自己破産やヤミ金問題まで幅広く対応をしたりと柔軟な対応を行っています。

ここでは、弁護士法人アドバンスの特徴や費用、そして口コミ情報などをお伝えしていきます。

弁護士法人アドバンスの特徴

まずは、弁護士法人アドバンスの基本情報をお伝えしていきながら、その特徴を解説していきます。

代表弁護士 五十部 紀英 (いそべ としひで)
事務所 東京都千代田区平河町2-16-9 平河町KDビル8階
(埼玉や福岡にも事務所があります)
受付対応 メールであれば24時間受付中
エリア 全国対応

何度でも相談無料

弁護士法人アドバンスは債務整理に関しては何度でも無料で相談に応じています

事務所へ行った際も、無料で相談しながら、最適な債務整理のプランを提案してもらえますので、その段階でじっくり検討して判断すれば良いでしょう。

債務整理の実績が豊富

弁護士法人アドバンスは月に500件以上の問い合わせを受け付けており、任意整理や過払い金回収に関しても延べ3万人を超える実績を持っています。

債務整理は基本的にどの法律事務所でも対応していますが、弁護士法人アドバンスのような債務整理の実績のある事務所にお願いすると、債権者との交渉がスムーズに行くのでオススメです。

女性スタッフも常駐

弁護士法人アドバンスには、女性スタッフが常駐しているというメリットがあります。

男性にとっても女性スタッフが対応してくれると何となく落ち着くものです。

また、もちろん、女性にとっても相談をしやすい環境があります。

費用一覧

弁護士法人アドバンスの債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:1社あたり20,000円
報酬額:1社あたり20,000円
減額報酬:10%
過払い金の費用 報酬金:1社あたり40,000円
回収額の20%(訴訟の場合は25%)
個人再生の費用 着手金:20万円
報酬金:20万円
※住宅資金特別条項を利用する場合はプラス10万掛かります。
※その他、実費や再生委員報酬15万円が必要となります。
自己破産の費用 着手金:20万円
報酬金20万円
※申立費用や管財人引き継ぎ手数料(管財事件の場合のみ)は別途必要となります。

※金額はすべて税別です。

料金システムが明快かつ安い

弁護士法人アドバンスは、報酬規程を明快にすることをモットーにしています。

ですので、任意整理や過払い金請求に関しても、シンプルかつリーゾナブルな料金体系となっています。

また、任意整理に関して、弁護士費用は2万円からの分割払いが出来ますし、着手金も0円からの対応が可能なので、費用面ではかなり相談しやすい体制が整っています。

↓弁護士法人アドバンスへの無料相談はコチラ↓

弁護士法人アドバンスの口コミや評判は?

では、弁護士法人アドバンスの口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介していきます。

shopman1

4社から100万円の借金があり、精神的に辛い日々を過ごしてきました。

しかし、アドバンスに相談をしたところ、120万円の過払い金を返還することが出来て、結果的に20万円が戻ってくるという結果となり、驚くと共に大変感謝しています。(35歳・男性)

shufu1

引っ越し代や生活費で消費者金融からお金を借りていたのですが、金利が高かったため、なかなか借金を減らすことが出来ませんでした。

しかし、アドバンスを通じて任意整理を行ったところ、利息がなくなり、毎月の返済額も減ったので、無事に完済することが出来ました。(28歳・女性)

chunen

5社から150万円の借り入れがあり、10年以上も借金の状態が続いていたので、完済するのは諦めかけていました。

しかし、知人の紹介でアドバンスを紹介して頂き、過払い金が150万円戻ってきて、借金を完済することに成功しました。(54歳・男性)

↓弁護士法人アドバンスへの無料相談はコチラ↓

takeshi1

弁護士法人アドバンスは、新しい事務所ですが、既に債務整理の実績をたくさん積んでいますし、スタッフの年齢層も若く柔軟に対応してもらうことが可能なので気軽に相談してみて下さい。