弁護士法人サルート 口コミ 評判

弁護士法人サルートは、弁護士歴40年以上の水野弁護士が在籍されていて、債務整理にも豊富な実績を持っている弁護士事務所です。

そんな弁護士法人サルートは、具体的にどんな特徴を持っているのでしょうか?

ここでは、口コミや評判の情報を合わせて、ご紹介をしていきます。

弁護士法人サルートの特徴

まずは、弁護士法人サルートの基本情報をお伝えしていきながら、その特徴を解説していきます。

弁護士 水野 正晴(東京弁護士会 第15165号)
事務所 東京都新宿区新宿1-9-2 ナリコマHD新宿ビル(旧名:日南貿易ビル)6階
受付対応 24時間365日
エリア 全国対応

初期費用0円

弁護士法人サルートは、初期費用が0円となっていて、かつ分割払いが可能となっています。

相談をする人の家計に合わせて、弁護費用は柔軟に対応してくれるので、支払い方法の面では安心して相談することが可能です。

無料相談

弁護士法人サルートは、何度でも、いつでも、無料相談が可能となっています。

債務整理は無料相談が一般的ですが、時間や回数に制限を設けているところもあるので、そういったことを気にすることなく相談が出来るという点ではありがたいと言えるでしょう。

ただ、メールの場合は24時間365日対応可能となっていますが、電話の受付時間は平日9:00~21:00で、定休日が土日祝となっている(緊急の場合は、平日の時間外や土日祝日でも対応しています)のでその点はご注意ください。

経験豊富で秘密厳守

弁護士法人サルートは、弁護士歴が40年以上になる水野正晴弁護士が在籍されていて、債務整理に対しても豊富な経験と実績を持っていらっしゃいます。

その分、債権者との交渉には自信を持っていますし、秘密厳守で手続きを進めてくれるので、家族に内緒で借金を整理したい方には特にオススメです。

費用一覧

弁護士法人サルートの債務整理に関する費用一覧は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:1社あたり49,800円
成功報酬:1社あたり19,800円
減額報酬:10%
完済過払いの費用 成功報酬:1社あたり19,800円
回収額の20%(訴訟の場合は25%)
個人再生の費用 住宅ローン特則なしの場合:500,000円~ 
住宅ローン特則ありの場合:600,000円~
自己破産の費用 着手金・報酬金(特別の場合を除き):500,000円~

※金額はすべて税別です。

弁護士法人サルートは明朗会計

弁護士法人サルートの費用は、任意整理などで若干高めに見えます。

ただ、他の弁護士事務所の場合だと、別途、事務手数料が3万円とか掛かったりするのですが、弁護士法人サルートはそういった余分な費用が掛かりません。

ですから、実は、費用は他の弁護士事務所に比べると安めだということも出来て、明朗会計で良心的な弁護士事務所だと言えます。

(ただ、任意整理の場合、事務手数料がない代わりに、債権者1件あたりの費用が少し上乗せされているので、依頼する債権者の数が4~5社になってくると、割高感が出て来ます。)

また、支払いに関しては初期費用0円であったり、分割払いに対応していたりするなど柔軟に対応していますので、まずは気軽に無料相談を申込んでみて下さい。

↓弁護士法人サルートへの無料相談はコチラ↓

弁護士法人サルートの口コミや評判は?

では、弁護士法人サルートの口コミや評判はどうなっているのか、ご紹介をしていきます。

shufu1

元々旦那と共働きだったのですが、子供が出来てから旦那の収入のみとなり、一度、借入をしてからは、借金が増え続け、総額が200万円、月々の返済額が10万円まで達してしまいました。

しかし、弁護士法人サルートを通じて、任意整理を行ったところ、月々の返済額を3.6万円まで減らすことが出来て、返済のストレスから解放され、貯金も出来るようになりました。

こちらに事務所は印象が良かっただけでなく、債務整理に詳しく、秘密厳守、費用の分割払いが可能だったので、本当に良かったです。(30代・主婦)

sagyodansei

運送業の仕事をしているのですが、交際費や遊ぶお金、また日々のタバコ代などで借入を繰り返している内に、気が付けば借金が150万円まで膨らみ、月々の返済額は7万円に達してしまいました。

弁護士さんを探していたところ、こちらの事務所は非常に実績が豊富に見えたのでお願いをしたのですが、将来払うことになっていた利息を100万円以上カットして、月々の返済額も3.3万円まで減らすことに成功しました。(30代・男性)

実績面を重視するなら弁護士法人サルート

弁護士法人サルートは、料金体系が明確でかつ支払いにも柔軟に対応してくれるというメリットがあります。

また、債務整理は、法律事務所の力量によって、どれだけ良い条件を債権者から引き出せるか、さらに家族や職場の人に内緒で手続きを出来るかが決まって来ます。

ですから、債務整理の実績を重視される方には、弁護士法人サルートをオススメいたします。

↓弁護士法人サルートへの無料相談はコチラ↓

takeshi1

弁護士法人サルートは全国対応をしていますが、事務所は東京新宿の新宿御苑前駅から徒歩1分の好立地にあるので、関東にお住まいの方には特にオススメです。