アストレックス司法書士事務所は、債務整理だけでなく闇金にも対応している司法書士事務所です。

事務所が開設されたのは、平成30年(2018年)と、歴史は浅いですが、全国からの借金相談にも対応(※個人再生と自己破産は近畿圏のみ)しているなど、積極的に借金問題に取り組んでいます。

ここでは、アストレックス司法書士事務所の口コミや評判を紹介しながら、事務所の特徴について解説をしていきます。

アストレックス司法書士事務所の口コミや評判は?

アストレックス司法書士事務所は、開設されて間もない事務所なので、債務整理に関する口コミや評判は、まだほとんどありません

ですから、闇金の相談をした方の口コミ・評判を中心にお伝えしていきます。

chunen

安易な気持ちでネットで申し込んだところが闇金業者でした。

慌ててキャンセルをしましたが、勤務先にもバンバン電話が来て、会社にも迷惑を掛けてしまうことに。

そんな時にアストレックス司法書士事務所に依頼をしたところ、闇金からの嫌がらせがピタッと止まり、会社も辞めずに済みました。(40代・会社員)

partwoman

生活費が足らなかったので、旦那に内緒でお金を借りたのですが、全額を返済した後も、金利分を払えと、しつこい連絡が来るようになってしまいました。

余分な支払いをさせられ、旦那にバレそうにもなりましたが、アストレックス司法書士事務所に相談をしたら、旦那に内緒で解決することが出来ました。(30代・主婦)

yougwoman2

シングルマザーになってからお金から足らなかったので、3年間、ソフト闇金から金を借り続けていました。

金利が高いので生活が圧迫され、闇金と縁を切りたくても切れない状態だったのですが、アストレックス司法書士事務所のお陰で、スムーズに業者と決別することが出来ました。(20代・会社員)

agedman

妻の入院費用を工面するため、お金を借りるよう相談したところが闇金業者でした。

業者から携帯電話を2台購入するよう依頼された段階で詐欺だと分かったのですが、複数の弁護士や司法書士に相談をしたのですが、アストレックス司法書士事務所が費用面、専用面、そして丁寧さで良かったので、依頼をして無事に問題を解決することが出来ました。(60代・夫婦)

アストレックス司法書士事務所の特徴

アストレックス司法書士事務所は、債務整理にも闇金問題にも対応していますが、それぞれの対応で以下のような特徴を持っています。

無料相談が可能

アストレックス司法書士事務所では、債務整理でも、闇金問題でも無料相談に対応しています

債務整理に関しては専門チームを作っていますし、闇金問題に関しても、解決実績が豊富なスタッフが対応してくれるので安心です。

対応スピードが早い

アストレックス司法書士事務所は、依頼を受けた後の対応スピードに力を入れています。

具体的には、

  • 債務整理であれば、最短即日で取り立てがストップ
  • 闇金問題であれば、最短即日で解決

できるよう対応しています。

ですから、業者からの取り立てに悩んでいる方には特にお勧めです。

費用の支払いにも柔軟に対応

借金問題や闇金問題に悩む方は、お金がないのは、ある意味、当然の話ですよね。

そういった方に対して、アストレックス司法書士事務所は、債務整理であれば、後払いや分割払いに、闇金対策でも分割払いに対応しているので、安心して依頼することが出来ます。

また、任意整理に関しては、減額報酬が発生しないので、その点でも費用は抑えやすくなっています。

平日の夜や土日にも対応

アストレックス司法書士事務所は、平日は夜9時まで、そして土日も対応しています。

借金問題は早く解決しないと1日ごとに利息が増えて損失が拡大してしまいます

また、取り立てに悩まされている人は、1分1秒でも早く取り立てから解放されたいと思っているはずです。

アストレックス司法書士事務所は、営業時間を拡大しながら、よりスムーズに対応できるよう取り組んでいるのです

秘密は厳守

アストレックス司法書士事務所は、秘密の厳守を経営理念の一番目に持って来ています

借金問題を抱えている人の中には、家族や会社に内緒にしている人もいらっしゃいますよね。

そういった方が安心できるよう最大限の配慮を行っています。

>>アストレックス司法書士の債務整理専用窓口はこちら

>>アストレックス司法書士事務所の闇金相談窓口はこちら

アストレックス司法書士事務所の基本情報

司法書士 川﨑純一(大阪司法書士会 第4687号)
事務所 大阪市中央区谷町1-3-18 イディアクロス天満橋ビル4階号
エリア 全国対応
過払い金返還請求 基本報酬:1万円/1社
過払い金の成功報酬:返還額の18%(訴訟の場合は20%)
任意整理の費用 基本報酬:5万円/1社
減額報酬:なし
過払い金の成功報酬:返還額の18%(訴訟の場合は20%)
個人再生 申立書類作成費用:33万円+実費(約3万円)
※住宅賃金特別条項ありの場合はプラス5万円
※再生委員が選任された場合は、再生委員への報酬が別途15万円~20万円発生
自己破産 同時廃止の場合:申立書類作成費用28万円+実費(約3万円)
管財事件の場合:申立書類作成費用35万円+実費(約3万円)
※管財事件となった場合は管財費用が別途20万円~50万円発生
闇金 50,000円/1件

※費用はすべて税別

まとめ

司法書士の場合、140万円を超える案件は、裁判所の代理人として立てないという制限が発生するので、個人再生や自己破産を行う場合は、不利になりやすくなります。

もちろん、申立書類作成という手続きは行えますが、裁判所へ依頼者は何度か出向く必要が出て来ますし、追加の費用が発生する可能性が高くなります

しかし、その一方で、任意整理であれば、原則として、司法書士でも弁護士と同様の対応が可能です。

また、闇金対応では、一般の弁護士や司法書士では対応していないところが多いですが、アストレックス司法書士事務所は、闇金問題に対しても、豊富な解決実績を持っているので、その点でも安心です。

>>アストレックス司法書士の債務整理専用窓口はこちら

>>アストレックス司法書士事務所の闇金相談窓口はこちら

takeshi1

アストレックス司法書士事務所は、新しい事務所ですが、費用の支払いから闇金対応まで、柔軟に対応していますので、気軽に相談をしてみて下さい。