ライズ綜合法律事務所は、埼玉(大宮)、神奈川(横浜)、そして大阪に拠点を持つ弁護士事務所です。

債務整理分野で約5万件という解決実績に基づいたサポートには定評があります。

ライズ綜合法律事務所は、借金で悩む人が相談しやすいよう出張法律相談を積極的に行って来ました。

そして、現在は、さらに借金問題の相談が気軽に出来るよう匿名・無料・秘密厳守の減額診断サービスを行っています。

ここでは、ライズ綜合法律事務所の口コミや評判をご紹介しながら、減額診断サービスのメリットについてお伝えしていきます。

ライズ綜合法律事務所の口コミや評判は?

ライズ綜合法律事務所では、以下のような解決事例(口コミ・評判)があります。

agedman

勤務先の会社の経営が悪化してしまい、教育費や生活費を工面するため、消費者金融やクレジット会社から借金をするようになりました。

しかし、会社の経営状態は改善せず、ライズ綜合法律事務所へ相談したところ、任意整理の手続きを勧められました。

その結果、月々の返済額が8万円から4万円へ半額となり、最終的に返済総額は、432万円減額されました

お陰様で、今の給料でも月々の返済が可能となり、平穏な生活を取り戻すことが出来て、大変感謝しています。

yougwoman2

結婚をして、妊娠をしてから、生活が段々厳しくなってきたので、夫には内緒でクレジット会社から借金をするようになりました。

しかし、借金が増え続ける中で返済が出来なくなり、ライズ綜合法律事務所に相談をしたところ、誰にもバレずに借金問題は解決出来ると言って頂いたのです。

そこで、任意整理の手続きを依頼したところ、月々の返済額が5万円から2万円まで減り、本来であれば360万円に達するはずだった返済総額も120万円まで減額することが出来ました

今は、借金返済の目途が立ち、夫とも幸せに暮らしています。

知恵袋や2chでの口コミや評判は?

ライズ綜合法律事務所について、知恵袋や2chでもチェックしてみましたが、悪い口コミや評判は一切ありませんでした

一応、知恵袋では、債権回収部門を中心として、ライズ綜合法律事務所に関する口コミがいくつかありました。

ただ、まったく悪い口コミではなかったですし、債務整理に関しては口コミ自体がなかったという状況です。

借金減額診断サービスのメリット

ライズ綜合法律事務所では、借金の無料減額診断サービスを行っています。

こちらの診断サービスは数個の質問に答えるだけで、あなたの借金がどれだけ減らせるか、法律の専門家から具体的なアドバイスを受けることが出来ます

>>ライズ綜合法律事務所シュミレーターの借金減額診断を試してみる

また、ライズ綜合法律事務所の借金減額診断サービスには以下のようなメリットがあります。

実績のある法律事務所だから安心

ライズ綜合法律事務所には、借金問題を扱う専門チームがあり、最初から最後までサポートをしてくれます。

約5万件の債務整理分野の解決実績に裏打ちされた経験とノウハウで提案をしてくれますので、安心して相談することが出来ます。

相談は何度でも無料

ライズ綜合法律事務所の借金減額診断サービスでは、何度でも無料で相談できるというメリットがあります。

もちろん、債務整理の手続きを正式に依頼すれば、費用が発生しますが、相談だけであれば無料ですので、不安に思う点があればどんどん相談してみると良いでしょう。

秘密を厳守してくれる

ライズ綜合法律事務所では、連絡手段や連絡可能日時などには細心の注意を払いながら、秘密厳守を徹底しています

ですから、家族や会社に内緒で借金問題を解決したいという方も気軽に相談しやすくなっています。

大宮・横浜・大阪に拠点がある

ライズ綜合法律事務所のように、全国対応をしている事務所は数多くありますが、拠点が一ヶ所というところが多いです。

その場合、債務整理の依頼をした人が遠方にいると、出張費用が別途掛かってしまうケースがあります。

(債務整理の依頼する際は、弁護士との面談が義務付けられています)

しかし、ライズ綜合法律事務所は、関東圏である大宮と横浜だけでなく、関西圏の大阪にも拠点があるので、スムーズに相談しやすいというメリットがあります。

分割払いにも対応

借金問題で悩んでいる方は、弁護士に依頼をすると、費用面で不安になりやすいかと思います。

しかし、ライズ綜合法律事務所は、そういった方のために、分割払いの支払いにも対応しています

債務整理の依頼を行えば、債権者からの取り立てや返済義務が一時的にストップします

ですから、その期間に分割払いで費用を支払っていけば、スムーズに手続きが出来るでしょう。

↓ライズ綜合法律事務所の借金減額診断サービスはこちら↓

ライズ綜合法律事務所の基本情報

最後にライズ綜合法律事務所の基本情報をお伝えしますので、ご参考にして下さい。

代表弁護士 田中 泰雄
弁護士 久松 亮一(大宮事務所)
三上 陽平(横浜事務所)
河本 智也 / 加来 裕章 / 伊藤 考史 (大阪事務所)
事務所 ライズ大宮事務所:
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-1 ミナトビル 5階
(大宮駅東口から徒歩2分)

ライズ横浜事務所:
神奈川県横浜市西区南幸1-13-10 第2ニューヨコハマビル 4階
(横浜駅西口から徒歩11分)

ライズ大阪事務所:
大阪府大阪市淀川区宮原4-1-45 新大阪八千代ビル 5階
(各線新大阪駅より徒歩3分)

エリア 全国対応
任意整理の費用 着手金:1社あたり50,000円
減額報酬:10%
解決報酬:1社あたり20,000円
過払い金返還報酬:20%(訴訟の場合は25%)
個人再生の費用 申立費用等実費:50,000円 ※非課税
着手金:350,000万円
再生委員費用:150,000万円
住宅ローン特例を適用する場合:着手金がプラス10万円
自己破産の費用 通信費及び申立諸費用:30,000円 ※非課税
着手金(10社まで):300,000円
着手金(11社以上):330,000円
管財事件の場合は着手金がプラス5万円、管財人費用+事務手数料が20万円以上(※非課税)掛かります。
takeshi1

ライズ綜合法律事務所は、豊富な債務整理の実績があり、口コミや評判を見ても問題なく、さらに無料の借金減額診断を行っているので、気軽に相談をしてみて下さい。